1day(体験)レッスン!!!
<ベーシックコースのアレンジ>
今日の午前中は、2名の方が1dayレッスンを体験なさるので
講師教育の一環としてアシストすべく新宿へ。
もう何度もその場に立ち合わせていただいたので
気持ちも随分と落ち着きました。
レッスン前の準備も任せていただいて
とても晴れやかな気持ちで、お迎えすることが出来ました。
何度か同席して気づいたのですが、
レッスンに見える方って、不思議と綺麗な方ばかりなんです。
今日のレッスンにみえた方も、とても素敵な女性お二人でした。
レッスンを進めていく中で、
何度か私にも質問の声が向けられ
なんと
「先生・・・」と、呼んで下さったのです!!!
「!!!」と「♪」って感じ?
「私はまだ、先生ではないんですよ~・・・」とも言えず
少しの間、幸せなひと時を過しました。
その直後から、
楽しそうにお花を選んだり
一生懸命にワイヤリングをしているお二人が
何故だかとても愛しく感じられて・・・。
嬉しそうに、出来上がった作品を眺めていらっしゃる姿を拝見して
こちらまで、とても幸せな気持ちになりました。
「続けてきて良かった~」
心の底からそう思える一日となりました。
*昨日はPCの調子が悪くて、頂いたコメントのお返事が出来ずに
申し訳ありませんでした。
コメントを寄せてくださった皆様、有難うございました!!!
