1day(体験)レッスン!!! | K*flowers

1day(体験)レッスン!!!

ラウンド

  <ベーシックコースのアレンジ>


今日の午前中は、2名の方が1dayレッスンを体験なさるので
講師教育の一環としてアシストすべく新宿へ。


もう何度もその場に立ち合わせていただいたので
気持ちも随分と落ち着きました。


レッスン前の準備も任せていただいて

とても晴れやかな気持ちで、お迎えすることが出来ました。


何度か同席して気づいたのですが、
レッスンに見える方って、不思議と綺麗な方ばかりなんです。


今日のレッスンにみえた方も、とても素敵な女性お二人でした。


レッスンを進めていく中で、
何度か私にも質問の声が向けられ


なんと


「先生・・・」と、呼んで下さったのです!!!


「!!!」と「♪」って感じ?


「私はまだ、先生ではないんですよ~・・・」とも言えず
少しの間、幸せなひと時を過しました。


その直後から、


楽しそうにお花を選んだり
一生懸命にワイヤリングをしているお二人が
何故だかとても愛しく感じられて・・・。


嬉しそうに、出来上がった作品を眺めていらっしゃる姿を拝見して

こちらまで、とても幸せな気持ちになりました。



「続けてきて良かった~」


心の底からそう思える一日となりました。


*昨日はPCの調子が悪くて、頂いたコメントのお返事が出来ずに
 申し訳ありませんでした。
 コメントを寄せてくださった皆様、有難うございました!!!