カウントダウン。 | K*flowers

カウントダウン。

今日のベーシックコースのレッスンは
スパイラルの花束と、リース。


先生が熱心にご指導下さるので
少し日数がオーバーしてしまいましたが
どの作品もとても素敵な仕上がりになっています。


っていうか、
あまりにも良すぎてちょっと感動したりもしています。


今日こそ、写真をUPしよう!と、思っていたら
アトリエにデジカメを忘れてしまいました。


残念!お見せしたかったのに~。。。


明日で、ようやくベーシックコース修了となります。


早かったな~。。。


8月に入ったことだし、引越しまであと僅かとなりました。


あとは、日にちを調整しながら
残り少ないこちらでの生活を有意義に過すだけ。


もちろん、執念深くレッスンにも通うつもりです。


今は、期限があるので無我夢中でやっていますが

大切なのは、きっと新しい生活を始めてからの自分なのです。


果たして、今までのように貪欲に


時間を有意義に使うことが出来るのか。


これからに繋げて行く事が大切なのですね。