カウントダウン。
今日のベーシックコースのレッスンは
スパイラルの花束と、リース。
先生が熱心にご指導下さるので
少し日数がオーバーしてしまいましたが
どの作品もとても素敵な仕上がりになっています。
っていうか、
あまりにも良すぎてちょっと感動したりもしています。
今日こそ、写真をUPしよう!と、思っていたら
アトリエにデジカメを忘れてしまいました。
残念!お見せしたかったのに~。。。
明日で、 ようやくベーシックコース修了となります。
早かったな~。。。
8月に入ったことだし、引越しまであと僅かとなりました。
あとは、日にちを調整しながら
残り少ないこちらでの生活を有意義に過すだけ。
もちろん、執念深くレッスンにも通うつもりです。
今は、期限があるので無我夢中でやっていますが
大切なのは、きっと新しい生活を始めてからの自分なのです。
果たして、今までのように貪欲に
時間を有意義に使うことが出来るのか。
これからに繋げて行く事が大切なのですね。