文字の力。
只今レッスン受講中マイスター候補生のMさんが
3作品を完成させて、晴れて評価を仰ぐことになりました。
私が確認した時は、まだ、作品の写真がUPされておらず、作品に関する説明のみ。
文章だけなのに
作品のイメージが充分に伝わってきました。
テーマや、
暮らしの色々な場面で登場する彼女の作品が
豊かな言葉で提案されています。
なによりも、彼女の作品に対する深い思いが
嫌味な形ではなく、伝わってくるのです。
「あ、、、欲しいな。」
「手にとってみたいな。」
と、つい思ってしまう。
分かりやすくて、とても丁寧な説明文でした。
「文章って、こんなに力を持っているんだな。」
よく見ると、朝の3時にUPされたものでした。
「頑張っているんだ・・・。」
簡単にやっているようだけど、、、
皆必死で、努力しているのです。
それはきっと、、、彼女も例外ではないのでしょう。
*IBでは、私たちの作品を評価してくださる 評価委員の方々を募集しております。
誠意を持って、私たちを育ててくださる方。
詳しくは、こちら(http://www.infobrain.co.jp/school/meister_hyouka.html
)へアクセスしてください。
皆様からのアクセス、お待ち申し上げております。
