文字の力。 | K*flowers

文字の力。

bi-nasu


只今レッスン受講中マイスター候補生のMさんが

3作品を完成させて、晴れて評価を仰ぐことになりました。


私が確認した時は、まだ、作品の写真がUPされておらず、作品に関する説明のみ。


文章だけなのに


作品のイメージが充分に伝わってきました。


テーマや、
暮らしの色々な場面で登場する彼女の作品が
豊かな言葉で提案されています。


なによりも、彼女の作品に対する深い思いが
嫌味な形ではなく、伝わってくるのです。


「あ、、、欲しいな。」
「手にとってみたいな。」
と、つい思ってしまう。


分かりやすくて、とても丁寧な説明文でした。


「文章って、こんなに力を持っているんだな。」


よく見ると、朝の3時にUPされたものでした。


「頑張っているんだ・・・。」


簡単にやっているようだけど、、、


皆必死で、努力しているのです。


それはきっと、、、彼女も例外ではないのでしょう。



*IBでは、私たちの作品を評価してくださる 評価委員の方々を募集しております。
 誠意を持って、私たちを育ててくださる方。
 詳しくは、こちら(http://www.infobrain.co.jp/school/meister_hyouka.html )へアクセスしてください。

 皆様からのアクセス、お待ち申し上げております。