適正・・・について。/オダマキ咲きました。 | K*flowers

適正・・・について。/オダマキ咲きました。

新おだまき

<こんな時ですがオダマキ第2陣咲き始めました。>


「はぁ・・・っ」


今日は、かなり凹みました。


毎日メールをチェックして、特に抜かりは無いな・・・って、思ってた。


少し落ち込んでいた友人を励ましたり
エラソーな事していたくせに、、、


マイスターとして、やっていない作業があったんて!!!


「やらなければならない」事を「やっていません」でした。


この数日間はなんだったんでしょう?
のんびり構えて、、、ウソでしょうって、感じ。

午前中にその事を知って、当然慌てまくり。


「りりかって結構だらしないよね。」
って、思われていたらどうしよう!!!


それよりも私、本当にこれから大丈夫なのでしょうか???


自分に自信が持てなくなってきました。


「そんな、多少の失敗でくよくよしていたらダメでしょう。」
っていう意見もあるかも知れないし、


「どんなに頑張っていても、向き、不向きってあるからね。
 向いていないんじゃない?」っていう意見もあるかも。


何しろ、お客様がいらっしゃることだから


「うっかりしていました。」
「知りませんでした。」
「聞いていませんでした。」
「あ、間違えました。」


では済まないんですよね。


はっきり言って、怖いです。

どうしたら、ミスってなくなるんだろう?


自分は向いていないのかも・・・って、正直考えてしまうほど。。。


でも、始まってもいないのに、
途中で投げ出しちゃったらダメでしょう。


私のモットーは
「普通の主婦でもやれば出来る!」ってコト。


自分自身で頑張って、それを証明したいのです


午前中は曇っていたけど、少しずつ晴れてきたよ!!!


こんな明るい未来が、、、


     どうぞ、待っていますように!