マイスターの道~残念なお知らせ。
< 今日、作ってみました。>
ご報告が遅れました。
先頃、アイビー専属の評価委員の方々に
評価を仰いだありす(http://rilyca.ameblo.jp/day-20050521.html
)と
シンシア(http://rilyca.ameblo.jp/day-20050520.html )
覚えていただけていますでしょうか?
マイスタークラスを修了して
初めて作った2作品です。
評価委員の方々から多くの指示をいただいた上で、
先生に太鼓判を押していただければ、
「ネットで販売!」と、いう運びだったのですが・・・。
残念ながら結果は「不合格」となりました。
だからと言って、全く希望が無い訳ではなく
評価委員の方々からいただいたご意見を参考にしながら
改良して、再チャレンジ出来るのです。
私も、いささか「時期尚早かな?」とも思ったのですが
皆さんの胸をお借りするつもりで出品してみました。
「他人の作品を評価する」って、
簡単なようでとても難しいんですよね。
皆さん忙しい時間を割いて、
丁寧に、色々な角度から、評価してくださいました。
自分が自信を持てなかった点については、
やはり見る目を持っていらっしゃる、、、
ちゃんと見透かされて指摘を受けました(笑)
真剣にチェックしてくださって、
こういうひとつ、ひとつの声が大切なんだな・・・と、
改めて痛感しております。
今回は、結果としては残念でしたが、
とても良い勉強をさせていただきました。
私の作品に色々なご意見を下さった皆さんの
期待を裏切ることの無い様
これからも、誠意を持って作品をつくっていかなければ・・と、
強く感じております。
今後とも、宜しくお願いします!!!

