マイスターの道~残念なお知らせ。 | K*flowers

マイスターの道~残念なお知らせ。

はーと

    < 今日、作ってみました。>


ご報告が遅れました。


先頃、アイビー専属の評価委員の方々に
評価を仰いだありす(http://rilyca.ameblo.jp/day-20050521.html )と

シンシア(http://rilyca.ameblo.jp/day-20050520.html

覚えていただけていますでしょうか?


マイスタークラスを修了して
初めて作った2作品です。


評価委員の方々から多くの指示をいただいた上で、
先生に太鼓判を押していただければ、
「ネットで販売!」と、いう運びだったのですが・・・。


残念ながら結果は「不合格」となりました。


だからと言って、全く希望が無い訳ではなく


評価委員の方々からいただいたご意見を参考にしながら
改良して、再チャレンジ出来るのです。


私も、いささか「時期尚早かな?」とも思ったのですが

皆さんの胸をお借りするつもりで出品してみました。


「他人の作品を評価する」って、
簡単なようでとても難しいんですよね。


皆さん忙しい時間を割いて、
丁寧に、色々な角度から、評価してくださいました。


自分が自信を持てなかった点については、
やはり見る目を持っていらっしゃる、、、
ちゃんと見透かされて指摘を受けました(笑)


真剣にチェックしてくださって、
こういうひとつ、ひとつの声が大切なんだな・・・と、
改めて痛感しております。


今回は、結果としては残念でしたが、
とても良い勉強をさせていただきました。


私の作品に色々なご意見を下さった皆さんの
期待を裏切ることの無い様


これからも、誠意を持って作品をつくっていかなければ・・と、

強く感じております。


今後とも、宜しくお願いします!!!


はーと2