ネットで作品を「販売」するために。 | K*flowers

ネットで作品を「販売」するために。

最近バタバタしていたせいか・・・
ちょっと気が緩んでしまいました。
家でのんびり・・・。


どんより曇っているかと思えば
眩しいくらい光が差してきて・・・
予報どおり不思議なお天気でしたね。


ゼラニウヌ


    「ゼラニウム」は手間要らず♪



少し日差しに恵まれたせいか
我が家の芍薬、蕾が少~し膨らんできました


しかし、残念なことに3つ確保していた蕾のうち
1つは硬くなってしまった様子。


去年は6輪も咲いていたのに、、、
花後の不精がこんなに祟るとは・・・。


プリザーブドフラワーのほうは、
ドキドキ・・・。
今日から評価が始まっています。
結果が出るのは1週間後です。
ドキドキ、ドキドキ。


疑問に思われた方も多いと思いますが

マイスタークラスを修了したからといって
自分の作品をどんどん売り出していくことは出来ないのです。


どんどん作成して、評価を仰ぐことは出来ますが、

とにかく、1つ1つの作品に対して
評価委員の方々から色々なご意見・ご感想をいただきます。


それを踏まえた上で、より、多くの方に
愛される作品へと、磨き直されていくのです。


そして合格すれば・・・


それでも、HPを訪れた方に
支持されるとは限りませんよね。。。
それだけ、市場は厳しいのです。


今回「ありす」や「シンシア」について
感想を下さった方、有難うございました。


そう、まだまだ写真の撮りかたなど
問題は多いですよね(笑)


皆さんの、一つ一つのご意見が
私を成長させてくれます。


今後とも、色々な感想をお聞かせいただければ幸いです。。。