ネットで作品を「販売」するために。
最近バタバタしていたせいか・・・
ちょっと気が緩んでしまいました。
家でのんびり・・・。
どんより曇っているかと思えば
眩しいくらい光が差してきて・・・
予報どおり不思議なお天気でしたね。
「ゼラニウム」は手間要らず♪
少し日差しに恵まれたせいか
我が家の芍薬、蕾が少~し膨らんできました。
しかし、残念なことに3つ確保していた蕾のうち
1つは硬くなってしまった様子。
去年は6輪も咲いていたのに、、、
花後の不精がこんなに祟るとは・・・。
プリザーブドフラワーのほうは、
ドキドキ・・・。
今日から評価が始まっています。
結果が出るのは1週間後です。
ドキドキ、ドキドキ。
疑問に思われた方も多いと思いますが
マイスタークラスを修了したからといって
自分の作品をどんどん売り出していくことは出来ないのです。
どんどん作成して、評価を仰ぐことは出来ますが、
とにかく、1つ1つの作品に対して
評価委員の方々から色々なご意見・ご感想をいただきます。
それを踏まえた上で、より、多くの方に
愛される作品へと、磨き直されていくのです。
そして合格すれば・・・♪
それでも、HPを訪れた方に
支持されるとは限りませんよね。。。
それだけ、市場は厳しいのです。
今回「ありす」や「シンシア」について
感想を下さった方、有難うございました。
そう、まだまだ写真の撮りかたなど
問題は多いですよね(笑)
皆さんの、一つ一つのご意見が
私を成長させてくれます。
今後とも、色々な感想をお聞かせいただければ幸いです。。。
