「アリス」です。壁にかけられるんだよ♪ | K*flowers

「アリス」です。壁にかけられるんだよ♪

ありす


昨夜、プリザーブドフラワーの先生に送った質問メール。
早速、朝の9時過ぎに返信が届いていました。


マイスタークラスを修了して、
インターネットでアレンジメントを販売する資格を得たからと言って
当然「さぁ、どうぞ。」とはいきません。


インフォブレイン(通称IB)では、
登録してくださっている評価委員http://www.infobrain.co.jp/school/meister_hyouka.html の方々から適切な評価を頂き、
改良を重ね、合格ラインに達してからの販売となります。


そこにたどり着くまでに
多くの方々のお力をお借りします。


いつか、私が両足でしっかりと立てるようになるまで


影で、一生懸命支えて下さっているのです。


色々な方から愛される作品を作っていきたいので
昨日作った作品には、
知人からの意見や、イメージを取り入れてみました。


一人でも多くの方に、愛されますように・・・


ありす2

「ありす」です。