これが「シンシア」です!!!
長らくの雨模様からようやく解放され
久しぶりの心地よい朝
雨は当然降る気配なし!
よしっ!シーツを干して出掛けよう!!!
地下鉄曙橋駅出口でプリザーブドフラワーの先生と待ち合わせ。
他2名、マイスター候補生の方と合流し、
ランチを兼ねての、資材買い物ツア~。
3件ほどハシゴしながら
作品のイメージを膨らませ、最低限の買い物を。
きれいなリボンに、美しい色とりどりの花たち。
目移りするけれど、ここはきっちり最低限必要な物を絞って。
「今すぐには必要ないけれど、次の作品には必要かも・・・。」
なんて、考え始めると、
きっと買い物かごの中は山盛り状態になりますよね。
億万長者じゃないんだから、、、ガマン、ガマン、、、なのです。
色々と候補に上がっている、頭の中の作品たち。
どれを最初に作るべきか・・・
もう、頭の中はパンク状態です。
とにかく、頭の中を整理しながら
今日のレッスンで試作品を2つ作りました。
早く帰宅する予定が、
思わず力が入りすぎて、今日も日が沈んでいました。
「しまった!!!」
シ~ツがパタパタと、夜空に浮かんでいましたとさ。
「ちゃん、ちゃん。」
・・・では、ありません。
今夜はまだまだ、仕事が山積み。
長い夜はこれから続くのです・・・。(うっ)


