これが「シンシア」です!!! | K*flowers

これが「シンシア」です!!!

シンシア


長らくの雨模様からようやく解放され
久しぶりの心地よい朝
雨は当然降る気配なし!


よしっ!シーツを干して出掛けよう!!!


地下鉄曙橋駅出口でプリザーブドフラワーの先生と待ち合わせ。


他2名、マイスター候補生の方と合流し、
ランチを兼ねての、資材買い物ツア~。


3件ほどハシゴしながら
作品のイメージを膨らませ、最低限の買い物を。


きれいなリボンに、美しい色とりどりの花たち。
目移りするけれど、ここはきっちり最低限必要な物を絞って。


「今すぐには必要ないけれど、次の作品には必要かも・・・。」


なんて、考え始めると、
きっと買い物かごの中は山盛り状態になりますよね。


億万長者じゃないんだから、、、ガマン、ガマン、、、なのです。


色々と候補に上がっている、頭の中の作品たち。

どれを最初に作るべきか・・・

もう、頭の中はパンク状態です。


とにかく、頭の中を整理しながら
今日のレッスンで試作品を2つ作りました。


シンシア2


早く帰宅する予定が、
思わず力が入りすぎて、今日も日が沈んでいました。


「しまった!!!」


シ~ツがパタパタと、夜空に浮かんでいましたとさ。


「ちゃん、ちゃん。」


・・・では、ありません。


今夜はまだまだ、仕事が山積み。


長い夜はこれから続くのです・・・。(うっ)


シンシア4