私について。。。 | K*flowers

私について。。。

そろそろ皆さん飽きてきた様ですね。


それでもいいの。。。
今は語りたいんです。


プリザーブドフラワーと出会った私は
もう、皆さんもご存知の通り、


ステキな先生と出会い、ステキな仲間と出会い、


・・・そして、皆さんと出会いました。


失敗してスタッフの方にご迷惑を掛けながら
なんとか、一歩ずつ歩いてきました。


「もうすぐ私の新しいステージが始まるんだな・・・。」


期待に胸を膨らませていた矢先に


ご主人様の転勤が決まりました。


そうです、私、関東での生活にピリオドを迎えるのです。


昨日は、生け花のお稽古がありました。


来月のお稽古の話で盛り上がる中
転勤の話を切り出しました。


こちらに来てから、色々なところへ連れて行ってくれた
何処へ行くにも一緒だった友人が


「寂しい・・・。」と、泣いてくれました。


りっか