私について。。。
そろそろ皆さん飽きてきた様ですね。
それでもいいの。。。
今は語りたいんです。
プリザーブドフラワーと出会った私は
もう、皆さんもご存知の通り、
ステキな先生と出会い、ステキな仲間と出会い、
・・・そして、皆さんと出会いました。
失敗してスタッフの方にご迷惑を掛けながら
なんとか、一歩ずつ歩いてきました。
「もうすぐ私の新しいステージが始まるんだな・・・。」
期待に胸を膨らませていた矢先に
ご主人様の転勤が決まりました。
そうです、私、関東での生活にピリオドを迎えるのです。
昨日は、生け花のお稽古がありました。
来月のお稽古の話で盛り上がる中
転勤の話を切り出しました。
こちらに来てから、色々なところへ連れて行ってくれた
何処へ行くにも一緒だった友人が
「寂しい・・・。」と、泣いてくれました。
