頑張れ!新人マイスター!!! | K*flowers

頑張れ!新人マイスター!!!

かご2

私の代表作になるといいな♪「オードリー」です。



今朝、随分と久しぶり・・・
東の窓から”ぱ~”って、オレンジのライト。
「おっ!今日は晴れるぞ!!!」
嬉しい予感。


・・・こんなにいい天気なのに


何故だか、今日は一日家で過ごしています


朝から、カタログを広げ、PCを立ち上げ・・・


一応、マイスターとなってから初めてのレッスンが20日にあるので
それまでに、花材を少しずつ揃えないと・・・


昨夜はあまり時間がなかったので、
改めて仕切り直しです。


申し込みのタイミングや
在庫の状況など、四苦八苦しながらPCとにらめっこです。


「本当にこの色は必要なのかな・・・」
「予算は大丈夫かな・・・」


頭の中がぐちゃぐちゃになりながら、
何とか注文していきます。


「あっ!この色も必要だったかも!!!(ガ~ン)」


っていうことも交えながら

新人マイスターの苦戦は続くのです。




外では、所狭しと駆け回る子供たちの足音。
さわやかな風とともに、はずむ声が聞こえてきます。


よかったね。

いい天気になって。


さてと、我が家のベランダは、、、どんな具合かな?


風が、ようやく5月の香りを運んでくれそうです。



かご3


かご