頑張れ!新人マイスター!!!
私の代表作になるといいな♪「オードリー」です。
今朝、随分と久しぶり・・・
東の窓から”ぱ~”って、オレンジのライト。
「おっ!今日は晴れるぞ!!!」
嬉しい予感。
・・・こんなにいい天気なのに
何故だか、今日は一日家で過ごしています。
朝から、カタログを広げ、PCを立ち上げ・・・
一応、マイスターとなってから初めてのレッスンが20日にあるので
それまでに、花材を少しずつ揃えないと・・・
昨夜はあまり時間がなかったので、
改めて仕切り直しです。
申し込みのタイミングや
在庫の状況など、四苦八苦しながらPCとにらめっこです。
「本当にこの色は必要なのかな・・・」
「予算は大丈夫かな・・・」
頭の中がぐちゃぐちゃになりながら、
何とか注文していきます。
「あっ!この色も必要だったかも!!!(ガ~ン)」
っていうことも交えながら
新人マイスターの苦戦は続くのです。
外では、所狭しと駆け回る子供たちの足音。
さわやかな風とともに、はずむ声が聞こえてきます。
よかったね。
いい天気になって。
さてと、我が家のベランダは、、、どんな具合かな?
風が、ようやく5月の香りを運んでくれそうです。


