マイスターへの道(7) ~一年を振り返って。 | K*flowers

マイスターへの道(7) ~一年を振り返って。

電気2

以前作った”プリザーブドフラワーの電気スタンド”



今日は変なお天気でしたね。
八王子や大手町付近では雹(ひょう)も降ったとか・・・
そちらにお住まいの方々、大丈夫でしたか?


そんな中、私は銀座松坂屋へ、池坊東京花展を見に行って参りました。


午前中は、意外に人通りが少ないかな・・・と、思われる銀座でしたが
午後からは、あいにくのお天気なのにいつも通りの混雑振り。


「少しゆっくりして行きたいな。」とも、思いましたが


なにせ、GW開けの初めてのお休み(ご主人様も)。


ご主人様が家に居る時に、


大きな荷物を仕舞ったり、実家にお土産を届けたり、
衣替えの準備を進めたり、やることがいっぱい残っている!!!


そうそう、プリザーブドフラワーを自宅でも作れるように
少しずつ、材料や資材を揃えなくては・・・。


これからどんどん増えていく資材を置くスペースを、、、
私の作業スペースを作らなくちゃ♪


これから忙しくなるぞっ!


・・・いつもより、早く帰宅しました。


家の片づけを終えたら、
プリザーブドフラワーのカタログを広げてみよう・・・


気に入ったフラワーベースに
どんな色のお花をアレンジするのか
あれこれと考えてみよう・・・


至福のときです。


プリザーブドフラワーを始めて1年と少し、、、


少しずつ準備が進んでいます。