ブログを始めて・・・
ブログを始めて・・・
ようやく慣れてきたけど、不安は募る一方。
自分で作ったプリザーブドフラワーの作品を
インターネットで販売するための
レッスンを受けている真っ最中で、
週3日のペースでちょっと頑張っていました。
レッスンの日は帰宅が8時、9時で・・・
夕食の準備をしたり、慣れないブログの編集をやっていると、
はっきり言って、へとへとでした。
レッスンの無い日も、あれや、これやと、忙しかったので、
なかなか、他の人のページを拝見することも難しくなって、
とにかく、自分のブログを更新することで精一杯でした。
そんな私に、今日、コメントを下さった方がいます。
はっきり言って、目を疑いました!!!
嬉しいっ!!!
続けてて、、、よかったぁ。
本当にどうも有り難うございます。
少しずつ・・・少しずつ・・・友達が増えるといいな・・・