ブログを始めて・・・ | K*flowers

ブログを始めて・・・

ブログを始めて・・・

ようやく慣れてきたけど、不安は募る一方。

自分で作ったプリザーブドフラワーの作品を
インターネットで販売するための
レッスンを受けている真っ最中で、

週3日のペースでちょっと頑張っていました。
レッスンの日は帰宅が8時、9時で・・・

夕食の準備をしたり、慣れないブログの編集をやっていると、
はっきり言って、へとへとでした。

レッスンの無い日も、あれや、これやと、忙しかったので、
なかなか、他の人のページを拝見することも難しくなって、

とにかく、自分のブログを更新することで精一杯でした。

 

そんな私に、今日、コメントを下さった方がいます。

はっきり言って、目を疑いました!!!

嬉しいっ!!!

続けてて、、、よかったぁ。

 

本当にどうも有り難うございます。

 

少しずつ・・・少しずつ・・・友達が増えるといいな・・・