マイスターへの道(1) ~はじめまして
今日もなんだかさえない天気。
こんな、どんよりした日にアメブロデビューなんて、、、
でも、待っていられない
始まっちゃったんです♪
私の新しいチャレンジ!
一歩、踏み出しちゃいましたよぉ!!
プリザーブドフラワー、皆さんご存知ですよね。
「生花に特殊加工した枯れないお花」
突然、私の目の前に飛び込んできて
いつの間にかレッスンを受けていました。
最近、お友達に少しずつプレゼントするようになって
ある日、先生に声をかけていただきました
「インターネットで、ご自分のお花を販売してみたいと思いませんか?」
新しいレッスンのコースが出来ました。
「マイスタークラス」
一生懸命頑張れば・・・
夢って叶うのかもしれません
それって・・・
並大抵の努力じゃぁ出来ないのかもしれないけど・・・
私、ついこの間まで普通の主婦でした。