至福のとき。(目指せ!ベテランマイスター!!!) | K*flowers

至福のとき。(目指せ!ベテランマイスター!!!)

今日は朝から、IBへ行ってあれやら、これやら。


お昼は先生とランチをご一緒しました。


教室の近くには、手軽で美味しい、洒落たお店が沢山あります。


ちょっとした、オープンカフェで、
梅雨の晴れ間と、美味しいランチを満喫しました。


午後からマイスタークラスの他2名と合流。


それぞれ自分の作品を作りながらひらめきの連続なんです。


それに対して「あーでもない。」「こうでもない。」と、
横から勝手に意見を言います。


作る本人は他の人の意見を取り入れたり、入れなかったり・・・。


とにかく、集中しながらも、皆でわいわいと
作品を作っていく過程が大好きなんです。


心の底から悩んだり、笑ったり、


皆、声が弾んでいるんですよ。


自分の知らなかった一面を発見したりしながら・・・。



いつか、私が、自宅で作品を作れるようになっても・・・

この場所に通い続けるんだろうな。

先生を軸に、色んなことを語り合える・・・

この場所に、来たくなるんだろうな・・・。



もうすぐ、私の誕生日です。

教室で皆さんがお祝いしてくださいました。。。