至福のとき。(目指せ!ベテランマイスター!!!)
今日は朝から、IBへ行ってあれやら、これやら。
お昼は先生とランチをご一緒しました。
教室の近くには、手軽で美味しい、洒落たお店が沢山あります。
ちょっとした、オープンカフェで、
梅雨の晴れ間と、美味しいランチを満喫しました。
午後からマイスタークラスの他2名と合流。
それぞれ自分の作品を作りながらひらめきの連続なんです。
それに対して「あーでもない。」「こうでもない。」と、
横から勝手に意見を言います。
作る本人は他の人の意見を取り入れたり、入れなかったり・・・。
とにかく、集中しながらも、皆でわいわいと
作品を作っていく過程が大好きなんです。
心の底から悩んだり、笑ったり、
皆、声が弾んでいるんですよ。
自分の知らなかった一面を発見したりしながら・・・。
いつか、私が、自宅で作品を作れるようになっても・・・
この場所に通い続けるんだろうな。
先生を軸に、色んなことを語り合える・・・
この場所に、来たくなるんだろうな・・・。
もうすぐ、私の誕生日です。
教室で皆さんがお祝いしてくださいました。。。