一家に一人レイキヒーラーを育てる
直傳靈氣師範&レイキマスターのLISAです。
 
 
直傳靈氣師範、西洋レイキマスターであるLISAが、
伝統靈氣と西洋レイキ
どちらの説明も分かりやすくお伝えするので、
レイキについての基礎を知ることができますウインク
 
 
さらに、自分の体で体感することができてしまいます!
 
 
 

日本発祥の手当て療法レイキ体験会

 
 

 


連日、コロナウイルスの

猛威が世界を脅かしています。

 
 
コロナウイルスの感染防止として、
3つの密
を避けるように言われていますね。
 
 
①換気の悪い密閉空間
②多数が集まる密集場所
③間近で会話する密接場面
 
 
今までのレイキ体験会は、
サロンで直接レイキを
体験していただく形で開催してきましたが、
今後は対面とオンライン
両方での体験会を開催していきます。
 
 
 
コロナウイルス対策として、
やはり大事になってくるのが
免疫力!!
 
 
レイキは自分自身の
免疫力を活性化していくのに
最適なセルフケア方法アップ
 
 
今こそ、日本の伝統的な奥義
レイキが力を発揮する時です。
 
 
 
コロナが騒がれる直前に
レイキを習った生徒さんから
「このタイミングで習っておいて本当に良かったです!」
というメッセージをいただいて、
改めてそうだよね!!
と納得したものです。
 
 
 
私たちは、日常生活の中で
心と体にたくさんの負荷をかけています。
 
 
仕事や人との関わりでストレスが溜まる
風邪をひきやすい
何かあると薬に頼る
疲れが溜まりやすい
肩凝りや目の疲れがツライ
夜眠れない
不安や恐怖心が強い
 
 
などなど、悩みはつきませんよね。
プラスしてコロナの恐怖やストレスまでガーン
 
 
 
こんなネガティブな状態では、
もともとの免疫力まで下がっていきます。
 
 
そんな悩みを解決してくれるのが
レイキ
 
 
レイキとは、
もともと私たちが生まれた時から持っている
根源的な生命エネルギー。
ただ優しく手を触れる『手当て』をする事で、
その人の自己治癒力が活性化していきます。
 
 
 
 
レイキと聞くと、
『え?宗教なんじゃない?』
『怪しい…』
『特殊なパワーなんでしょ?』
 
なんて怪しむ方がいらっしゃいますが、
実はこのレイキ、みなさんも日常の中で
無意識に使っているのを知っていましたか??
 
 
 
例えば、
机の角に腕や足をぶつけた時って、
とっさに手を当ててさすりますよね?
お腹が痛い時、
お腹に手を当てて押さえたり
ナデナデしますよね?
 
 
 
手を当てる事で自己治癒力が活性化して、
痛みや不調が緩和されていく…
私たちは本能的に知っているんですニコニコ
 
 
 
 
生活環境や様々な要因で、
レイキの出ている量は
多い人もいれば少ない人もいますが、
誰の手からも多かれ少なかれ流れています。
 
 
 
体験会では、
レイキとは何か?
レイキの効果
直傳靈氣と西洋レイキの違い
海外でのレイキ事情
レイキに関する質問へのお答え
実際にレイキを受けていただく体験
をしていただきます。
 
 
 
たったの20分でも、
体が軽くなったり心がすっきりしたり、
ポカポカと暖かくなったり、
心地よく眠っちゃったり…
 
 
そんな幸せな時間を過ごしていただけますハート
 
 

 

体験会では


・誰もが持っている力、『レイキ』の歴史や真実を知ることができます。
・伝統靈氣と西洋レイキ、2種類のレイキの違いを理解できます。
・海外でのレイキ事情、どれだけ活用されているかを知ることができます。
・自己流よりセミナーを受けた方が良い理由が分かります。
・レイキを受ける事で、多少の不調はその場で変化を感じる体験ができます。
・毎日のストレスを軽減できます。
・終わる頃には元気がチャージされます!

 

 ※体感には個人差があります。

 

 

これらの体験が、たったの
2時間で味わえる幸せなひと時になっていますルンルン
 
 
 
 
◉ご家族や自分自身の日頃からのケアを、自分の手でしていきたい方
 
◉病院や薬に頼らずに、健康に過ごしたい方
 
◉自分本来の自己治癒力や免疫力を高めたい方
 
◉原因不明の不調が続いている方
 
◉癒されたい方
 
◉遠隔でのヒーリングを体験してみたい方
 
 
 
ぜひ一度、
体験会でレイキに触れて
知ってみてください。
 

 

 

 
 
レイキは、誰もが
生まれた時から持っている素晴らしい力です。
そして、もともと備わっているものなので、
きちんと学べば
誰でも簡単に使えるようになります。
 
 
 
レイキができると、
自分や家族、お友達の不調の時にもすぐに使えて、
その回復力が驚くほど早くなったり、
自分自身が疲れにくくなったり、
いつもポジティブでパワーに満ち溢れたりなど、
嬉しいことづくしですラブラブ
 
 
 
怪しいと思うなら、
自分の目で見て体で感じてから
決めても損はないですよねOK
 
 
対面は、その場でじっくりと手当を体感でき、
オンラインは、ご自宅から簡単に参加できます。
 
 
【参加者の声】

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらの感想は体験サイト
『TABICA』からご参加くださった
みなさんの感想です。
 
 
 

5月の体験会日程



◉対面

5月19日(水)13:30-15:30
5月28日(金)13:30-15:30

 

◉オンライン

5月21日(金)14:00-16:00
5月21日(金)19:00-21:00

 

お申込はこちらから

もしくは公式LINEよりご連絡ください。

友だち追加



【場所】

対面:都立大学より徒歩4分のサロン
オンライン:ご自宅参加



【参加費】
◯通常価格 → 1,500円
◯ご紹介価格 → 1,000円



オンラインは各回 定員1名まで

参加費は、お申し込み後にお支払いください。
(銀行振込)

 
オンラインはZoomというオンライン会議システムで1:1で行います。
お申し込み後に、参加方法と専用のURLをお送りしますので、
体験会当日はそちらからご参加ください。

※重要※
キャンセルにつきましては、前日17時以降は全額キャンセル料として頂戴いたします。
ただし、日程のご変更につきましては、キャンセル料は発生致しません。

心を込めて事前準備をさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。

 

 
 
 
 
レイキ

摂食障害、鬱、引きこもりなど、

様々な経験をしたことで、

体と心についてや

自分で元気になる方法を

探すようになりました。

 

 

 

そんな中で出会ったレイキで、

自分やたくさんの人が

自分自身の力で元気になる

という経験をしたことから、

ヒーリングだけではなく、

みんなが自分で使えるようになって、

日常のセルフケアとして

レイキが使えるようになる

スクールを開校しました。

 

 

遠方ではフランス、沖縄、広島から

ご受講に来ていただいています。

 

 

 

『心と体』にきちんと向き合った

医学的なアプローチによる

レイキをお伝えしています。

 
 
私の経験などに興味がある方は、
体験会で聞いていただければ
惜しみなくお答えしますね♪
 
 
 
それでは、体験会でお待ちしていますピンクハート
 
 
 

 

     矢印 なぜレイキを伝えているのか

     矢印 レイキについてシリーズ

 

 
 
お問い合わせはこちらから