私と靈氣の出会いは大学生の時でした。

 

 

 

その後すぐにレイキを教え始めたのではなく

紆余曲折さまざまな体験を経て

今レイキを教えている私がいます。

 

 

 

なぜりさはレイキを伝えているのか

 

靈氣を教えている理由をお話していきます。

 

 

 

 

 

靈氣との出会いに辿り着く前に

 

靈氣を教える事は必然だった

 

ともいえる壮絶な体験からお話しなければ…

 

 

 

 

これは、私がどんな人間なのか?

にも深く繋がるHistoryです。

 

 

 

 

もともと小学生の頃から

『人はなぜ生まれ生きているのか』

という事ばかり考える変な子供でした。

 

 

 

 

そして、女の子達のグループの

みんな同じ

という感覚が受け入れられず

この世の生きづらさをいつも感じて

苦しんでいました

 

 

 

目に見えない世界のものが

見えてしまったりして

周りとの違いを感じ

『私っておかしいんだ』

と思いこんでしまい

メンタルを崩しまてしまいました。

 

 

 

そんな感覚のせいで、小中高はずっと一匹狼。

 

 

 

女子グループからはイジメを受けたり妬まれたり笑い泣き

その影響で、中学2年生の時に摂食障害を患い

 

身体161cm、体重30キロ

 

という骨皮状態で、生きているだけで精一杯。

摂食障害は、今の夫と出会う31歳まで続きましたガーン

 

 

 

完治するのが難しい心の病は

靈氣との出会いで回復していきますが

その話はこの先で。

 

 

 

 

摂食障害、女子グループからのイジメ

自分はおかしな人間だと思い込むなど
かなり深刻な心の傷を抱えて

高校生活がスタートします。

 

 

 

その後の高校生活で

さらに波乱が起こるのですタラー

 

 

ここから私のジェットコースター人生が

加速していきます。

 

 

(584文字)

 

 

 

 
お問い合わせはこちらから