なかなか赤ちゃんを授からない。。

どうしても赤ちゃんが欲しい。。

そんな思いから、不妊治療を受ける方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

頑張っても、なかなか赤ちゃんを授からないと、心も体もどんどん疲れていきます。

そのストレスが、大きな支障になってしまうこともあります。

 

 

そんな方にも、レイキはとても心強いサポートになります。

不妊治療とともに、レイキを併用するとよいです。

 

 

 

 

そもそも、レイキは婦人系には、とっても良い作用があるんです。

 

 

 

例えば、生理不順や辛い生理痛などは、割と簡単に効果が出てきます。

婦人系は、身体のあらゆる臓器と関わっていて、それらと関連したホルモンバランスから成り立っています。

そして、ホルモンバランスというのはとても繊細で、薬で簡単に調整するというのは難しい機能です。

 

 



そんな時に、レイキのように身体の機能を整えて活性化するヒーリングは、身体本来のバランスを回復させてくれるんです。

 

 

 

 

妊娠を望んでいるけど不妊治療をせず、レイキ講習を受けて、毎日の生活の中でレイキを使い始めたら、あらあら〜という内に赤ちゃんを授かった♡というお話をお聞きします。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか妊娠できない女性は、体質的な問題ももちろん関わってきますが、それ以上に、ストレスによるメンタルな問題が深く関係してきます。

 

 

 

 

メンタル的に参ってくると、赤ちゃんにとってお家のような場所である子宮も冷え冷えに…

 

 

 

 

そもそも、不妊治療自体が大きなストレスになっている場合も少なくありませんよね。

 

 

 

 

不妊治療をやめた途端に妊娠した!なんて話も聞いたりします。

 


 

 

そんな、治療によるストレスや、心的ストレスに対してレイキを併用する事で、そのストレスを軽減し、治療の効果を高めてくれるので、素晴らしい効果を発揮します。

 

 

 

 

また、レイキを使っていく事で自己治癒力や代謝がアップして、女性に多い冷え性の改善や、子宮をポカポカにしていく事ができるので、赤ちゃんを迎える環境が整っていきます(^^)

 

 

 

 

子宮が冷えていたら、赤ちゃんもなかなかやって来れないですよね?

 

 

 

 

さらに、赤ちゃんを授かった後でも、毎日レイキを使う事で子育てがスムーズにできる効果も期待できます♪

赤ちゃんが穏やかに育ったり、お母さん自身が疲れにくくなったり。

 

 

 

 

レイキは、赤ちゃんを望む方に、強い味方なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

直傳靈氣前期、Hemeraレイキレベル1を身に付けるだけでも、その日からレイキが使えるようになるので、まずは、抱えている悩みなどをお気軽にご相談ください(^^)

 

 


     矢印 なぜレイキを伝えているのか

     矢印 レイキについてシリーズ

 

 
 
お問い合わせはこちらから