プロフィール写真とバナーの写真を新しくしました!

私的には、とても勇気がいりました。

撮影してもらうことも、ここに写真を載せることも…

今まで、黒子でいたいと思っていた私。

できれば目立ちたくない。。

そんな私が、真っ白な服をコーディネートしていただき、自分一人だけで撮影。

最初は、表情も身体もカチコチでした😅笑

でも、とても楽しくて、夢のようでした。

もっと自分らしく、もっと自由に、周りの目を気にせず人生を楽しむんだ!

改めて、そのような決意が固まりました。

まだまだ揺らいでしまうこともあるけれど、そんな時はこの素敵に仕上げていただいた写真を見て、本当はどうしたいんだっけ?と都度自分に問いかけながら、今を楽しく生きていこうと思います。

これからは、過去の私と同じような悩みを持った方の心が少しでも軽くなるような発信を心がけていきたいです。

陰キャ集まれ!笑

そして、夢であったカウンセラーとして本格的に活動していけるよう、たくさん学んで技術を身につけていきます✨


気持ちに寄り添うだけでなく、根底から癒すお手伝いがしたい💕


それで私は本当に人生が変われたから。

数日前から、21日に向けてなんだか心が踊るようなワクワク感があったんですが、夏至だったんだ!と知って嬉しくなり、今朝は深呼吸をしてみたり、長男と太陽に向かって挨拶をしたりした私なのでした😌

新たな出発♪

よろしくお願いします☺️

人と違うことをチャンスに変える
陰キャラお母さんの潜在意識解放セッション
YOSHIE