自由が丘のダイエット専門店【リルチェ】の瀬戸です。
エステでお金をかけたのに戻った・・・
そんな話を聞いたことがあるでしょう。
でもそれはどんな方法にも言えます。
ジムで痩せたのに、辞めたら戻った。
食事改善も痩せたのに、沢山食べたら戻った。

なので結論は、
多くの方を見ていて、体重を戻さない方が簡単かな、と思います
食事の取り方、腸活、脳からマインドを変える、
様々な方面から「痩せる」ための方法を体に覚えさせていく。
なので、
太らない食事をするのが当たり前になってくるんです。
体型は、やはり毎日の
◇姿勢
◇筋肉の使い方
◇ゆがみ
などの癖が、悪い方に戻ろうとしたくなる。
更に重力でたるんでくる、のも正直ありますから、
理想は月1回、施術をしてあげるのがベスト
そのペースで十分体が良い方向に整っていくことができるんですよ。
大丈夫ですよ。
卒業しても戻りにくい体に徹底的にしていきましょう
本気で「痩せたい」を一緒に叶えましょう
安心してお任せください。
ダイエットに挫折してばかり。。。エステを続けられるのか心配な方はこちら