自由が丘のダイエット専門店【リルチェ】の瀬戸です。
何度もダイエットを挫折してきたんです。
痩せたいのに食欲に負けてしまう💦
だから、エステでも無理なんじゃないかって。
でもやっぱり痩せたいんです。
こうおっしゃるお客様は多いです。
実際、今痩せたい!と思われている40代以降の方なら、
9割くらいが同じ心配を抱いていると思います。
「挫折してしまった…」
それは食べたかったから?
食べることへの罪悪感があるのかも?
リルチェダイエットを成功されている方は、
「無駄に食べたいと思わなくなってた!」
「欲しなくなっていた!」
「お酒もやめてないけど、食事の取り方が変わった!」
と体が中から変わっていったことを実感されています。
食欲に負けてしまうのは、もしかしたら
腸や脳の食欲コントロールの機能
が乱れているのかもしれません。
ここを整えれば、
「我慢ダイエット」からは勝手に卒業ができます。

食事制限・1日1200kcal以下
そんなことをしなくても、リバウンドしない体は作れますよ
(むしろ、上記のやり方は間違った方法です)
大丈夫です。
私はブレない指導をしたいから、
1人のサロンを作りました。
毎回あなただけに合わせた
ぴったりの方法で痩せさせていきます。
本気で「痩せたい」を一緒に叶えましょう
安心してお任せください。
挫折しない、無理ない来店ペースは月に何回通えばいいの?
