昨日の続き…


私の住んでいる地域は口腔外科医が

月1度しか来ない歯医者が多い為地方の歯医者に通い始めましたDASH!DASH!


昨日奥歯の詰め物に違和感がある事を伝えたら、その歯から治療開始となりました。


先生は前回のレントゲンで顎の骨に異常がなかった為顎関節ではないと判断して、今回は勿論顎の話はありませんでしたが…


今日は、まだ少し顎に軽い違和感はあるものの以前とは全く違う‼️


奥歯の詰め物(取れかかっていた)のせいで、顎の痛みや口を閉じる事が出来なかったのかな⁉️


奥歯なので、また詰め物が取れる可能性が大きいと言われ、プラスチックではなくセラミックを選びました😓


またまた💸💸💸状態です😓