4日毎のカードからのメッセージ 6/28〜7/1 (2022) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

 

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島ゆみえです。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

    

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

   

 

近日募集開始予定

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

 ヒーラー養成講座 

詳細はこちら

これまで毎回満員御礼

   

🌿魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

満員御礼

 

     

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

 

🌿ヒーリング1day講座

詳細はこちら

満員御礼 

        

   

🌿カードリーディング基礎講座2days 

詳細はこちら  

満員御礼

 

   

    

 お問合せはLINEから 

友だち追加

 



 

  

 

今日から4日間のカードからの

メッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大アルカナ1

Magician-Alchemy

魔術師・錬金術

             

       

 

私がスピリットの意思に

調和するとき、

奇跡は起こり得ます。

このカードは、

私の意志と能力だけでは

限られた結果しか

生み出せないことを

伝えています。

スピリットとの

パートナーシップを

覚えておけば、

すべてはうまくいきます。

私は、この魔法のような

共同創造の関係に取り組み、

その結果が見事に実現するのを

見届けるよう求められています。

スピリットが私に

魔法をかけます。

***** *****    *****

あなたを常に

100%受け入れ、

100%愛し、

見守り、応援して

導いてくれている

見えない存在がいます。

そんな存在が

いるのなら、

あなたがあなたに

ケチをつけたり

理由をつけて

愛さないのは

おかしなことだと

気づきませんか?

あなたは元々

100%の愛と

100%の応援に

相応しい存在です。

今までも

今も

これからも。

そのことを

思い出す4日間に

   なさってください。  

 

 

また

サポートが必要な時には

セッションを受けに

いらしてください。

(現在はほぼzoomにて対応しています)







ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

 

 

   

         

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島ゆみえ✨

 

    

  

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

 こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

 

ご登録はこちらです 

友だち追加

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

 有難うございます。