珈琲 | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

おいしい珈琲が飲みたくて、霞城公園の駐車場に車を停めてゆっくり長い時間?歩いて珈琲専科煉瓦屋さんに。
10年以上前に来店した時は、苦みも強くコクのある好きなフレンチを頼んだのですが、今日は煉瓦ブレンドにしてみました。
フレンチより軽いですが、コクがありおいしかったです。
ブラックでいただいたので、ミルクは入れませんでした。
ドアが開けっ放しで換気が良く観戦対策ばっちりなので、安心してぼーっとゆっくり出来ました。

昨日は、やはりお腹いっぱいでデザートが食べられなかったのでお昼ご飯の後に食べました。
Koshindo2区幸町店で買ってきたアッサムの紅茶とべりーとミルクのサウンドケーキ。