中学生弁当 | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

今日から4日連続お弁当です。
息子達はみんなお弁当好きでしたが、3男は特にお弁当大好き人間。
リクエストは日の丸弁当。
手作りの梅が好きみたいです。
2年前につけた梅干し来年まで持つかな?
今年は漬けたくないな。


メニュー

日の丸弁当
カニかまとネギ入りのだし巻き玉子
厚揚げの豚ばら巻き
蓮根の素揚げ
ほうれん草のおひたし おかかあえ
花の形にしたウインナー
桜の花の形のにんじん
塩味の竜田明け(冷凍食品)
リーフレタス
いちご
ミニトマト
冷たい麦茶