いちご大福とクリームブリュレ | オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

オリーブの 3人の男の子と猫の ハンドメイドな日々

3人の男の子とオス猫のお母さん。
趣味は洋裁。赤毛のアンとムーミンが好き 幸せのパンとカモメ食堂の映画、西の魔女が死んだの映画が好き。
バラとあじさいが好き。キャスリンモーレと熱情のバラを植えている。インテリアは、シンプルカントリー。

母の用事で付添いと運転手。
近くまで行ったので、腰掛け庵のいちご大福を買ってもらいました。
抹茶と一緒に。

帰りはブーランジェリータナカのクリームブリュレとパンも買ってもらっちゃった。
ここはおしゃれでおいしいパンにあふれている。
やはり値段は高いけれどそれだけの価値はあると思うんです。しかも1年に1回位しか買わないし。(ちょっと家から遠いから。)
デニッシュ生地でラズベリーとピスタチオとチョコとアーモンドクリームまで入っているパンなんて自分ではさすがに作れない。何と贅沢。
大きいし、デニッシュ生地なので母と半分ずつ食べて満足。
その他も全部半分ずつにしていろんな味を楽しみました。
こちらはもちろんコーヒーと。
ドトールのうまいコーヒーを鉄瓶で沸かしたお湯で入れてみました。