ベビーヘアアクセサリー1dayレッスン♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

ベビーヘアアクセサリー(petit princessリボン)1dayレッスンのご紹介です♡

デザインの中からお好きなリボンを3種類お選びいただきます。

{766E7522-9C7D-4A00-9D57-1EF0934BF5B4:01}

おリボンはサロンにある数種類の中からお好きなものをお選びいただけます♡


レッスン費¥3500(レッスン費、材料費込)


赤ちゃんの髪の毛って少ないのでヘアアクセサリー付けても取れちゃう事多いですよね~
こちらのヘアアクセサリーは簡単には取れないように加工してあります♡

つけるとこんな感じです♡

{0150BF7E-F521-4CAA-A6DB-C90CECA41B11:01}

{6E55D4D4-60F7-49FD-B09C-1958CB47004F:01}

{9AA6735F-6DBF-46DD-84CF-852B75767EE8:01}

{3DF4A874-C351-4325-8530-7D98EAA34BF0:01}

{276CD2A8-EF98-45D7-8636-F8E4083CBD1D:01}

{0E19B8A8-E9EE-4130-995D-66BE9AF0F5AF:01}

髪の毛の少ない娘の髪の毛にも歩いたりハイハイして動き回っていても1日中しっかりついていますよ♡

{1A46F1F4-B8EE-4BEE-A559-AF754D0649B1:01}

娘のお洋服はピンク率が高いのでヘアクリップもピンクばかり作ってしまいましたがお洋服の色に合わせると可愛いですよね~(*´艸`*)♡


お子様の好みにに合わせたデザイン、お色でお作りいただけます♡



レッスンのご予約、質問等は下記のアドレスまでお願い致します♡


Rilianne♡リリアンヌ
rilianne.salon@gmail.com









M-Style Ribbon Classディプロマコースは体験レッスンを受講していただかなくても受講していただけます。