デニムリボン♡ | Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

Rilianne♡『リリアンヌ』♡M-StyleRibbonClass®︎認定校

M-StyleRibbonClass®︎リボン&RoseRibbonスイートコレクション&プリンセスドール

本部のみち子先生♡ からお譲りいただいたデニムフリンジリボンで試作しました♡

ちょうどボリュームのあるデニムのリボンが欲しかったんです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

{32542F40-72D2-494A-9B4B-C678F5121BA2:01}



こちらご希望のある方は1dayレッスン出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいね♡


こちらのおリボンも1dayレッスン出来ます♡
2つ作成していただいて¥4000(レッスン費、材料費込)

バレッタ、ヘアクリップ、ヘアゴムからお選びいただけます。




そして♡リボンと全然関係ないですが、最近食べて美味しかったもの♡

近くのスーパーで見つけた相模屋のナチュラルとうふ♡

{3DEA43E4-B425-4994-9F0E-0541A9284C49:01}

すっごい濃厚~~~(〃∇︎〃)♡

スイーツ?と思うようなお豆腐ですごい美味しかったです♡

ひとつはノーマルで食べましたが、もうひとつは冒険心で。。。
パッケージにはオリーブオイルをかけてと書いてありましたがオリーブオイルあまり好まないのでハチミツをかけて食べてみました(笑)
結果、ハチミツの量は多めにかけた方が美味しかったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
でも私は何もかけない方が好きでした⑅︎◡̈︎*
チョコレートタイプも出ているみたいなので食べてみたいです♡
チョコレート♡美味しそうです(*´艸`*)♡♡










M-Style Ribbon Classディプロマコースは体験レッスンを受講していただかなくても受講していただけます。




レッスンのご予約、質問等は下記のアドレスまでお願い致します♡


Rilianne♡リリアンヌ
rilianne.salon@gmail.com