肌とココロのレッスン!

明日9時から募集開始ですおねがい

 

上矢印上矢印上矢印

前回は、オンラインのはずが

お店にも沢山の方が集まってくれました爆  笑

 

宝石ブルー参加の皆さんの感想はこちら

 

 

素肌が、きれいになりたい方ベル

 

ココロも満たされたい方ベル

 

この頃気分がすぐれない方ベル

 

アイビーを使っていない方でもご参加いただけます目

 

 

前回終わった後

みんなこんな感じになっていましたよ乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

では

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン前回満席⇨増席⇨満席だったまじかるクラウン

乙女のトキメキ肌と心のレッスンはこんな流れでおこないます♪

 

①肌とココロってこんなに繋がっている💕

 

②スキンケアを楽しむための準備

 

③ 肌とココロを育むお手入れの仕方

 

  *エアー洗顔 うっとり気分がほぐれる洗顔方法

 

  *肌にグングン浸透するスキンケア術

 

  *大切な肌を守る3つのステップ

 

 

流れ星肌とココロのレッスン詳細

===『肌と心のレッスンピンクハート===

これまで3000人以上の肌を見てきた私ですが、

肌がキレイになることで、

とても多くの女性が

自信をもって輝き出しました乙女のトキメキ

 

過去の私が、そうだったように、

キレイになるのを諦めた人が

肌を磨きながら、

自分を大切にできる思考を身につけ

真の美しさを手にしていただきたいキラキラ

そんな思いで開催することにしました。

 

【募集期間】

2021年10月12日(火)(9:00)から

2021年10月13日(水)(16:00まで)

 

【募集ページ】

下記の公式ラインにご登録、お申し込みください。

翌営業日に折り返しお肌の簡単アンケートをお送りいたします。

ご希望でコスモスⅡの1回分お試しを送ります。

 

【セミナー日時】

2021年10月16日(土)10時から11時

 

【募集人数】

5名

 

【持ち物】

お使いのスキンケア:コットン・鏡をご用意ください。

 

【準備】

洗顔をして参加ください。肌が乾くので美容液などつけておいてくださいね♪

 

【内容】

*正しいスキンケアのつかい方

*心を整えて美肌を作る

 

ゆるっと楽しくやっていきます。

 

 

*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*

 

香水肌とココロのレッスン▷前回の様子
ポーチオンラインリモート映えセミナー▷10/30開催
リボン親と子の関わり方教室▷前回の様子
鏡美容教室▷前回の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石間違った洗顔が肌を乾燥させている

ゆめみる宝石before after 使用した方から画像がすごい!

ゆめみる宝石汗の塩分が肌を乾燥させている

ゆめみる宝石美肌作りは自分磨き

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅