効果が早いから、嬉しく痩せられます♪

栄養のバランスがいいから体調が良くなります♪

もちろんしわやたるみはできません飛び出すハート

 

  まるまると太った産後からキレイに戻りました気づき

 

こんなことを繰り返していませんか?

 *いつも痩せたいという気持ちに縛られているちょっと不満

 *ご飯を食べるのを少なめにしているちょっと不満

 *スイーツもカロリー低めを選んでいるちょっと不満

 なのに痩せない叫びガーン

 もう〜〜食べちゃえ〜驚き

 を繰り返している方に!

 

 

アイビースレンディスタイルで痩せる理由

まじかるクラウンNO1 効果が出るのが早いから継続できる

 

最初の4日間で平均1.5キロから3キロ減!

 多い人で5キロ減なんて方も実際にいました爆  笑

 結果が早いので楽しくなり、継続できます。

 

まじかるクラウンNO2 栄養満点!燃焼系ボディになれるスター

体にとって必要な栄養素を取ることで

体はしっかりと燃焼し始めます。

アミノ酸スコア100 

ビタミンミネラル1日の2分の1配合

 

電球単品ダイエットはNGです。

痩せるために食事を減らしたり、

りんごとかこんにゃくなどの単品ダイエットは

栄養が偏り体は体を守ろうと

蓄積型の体(太りやすい)になりますガーン

 

まじかるクラウンNO3 低カロリー&痩せるバランス

肥満気味の人には特に不足している4つの成分配合

代謝に関与している成分が配合

1ビタミンB群

2亜鉛

3ビタミンA

4ビタミンD

カロリーは1食約150カロリー(味によって変わります)

 

まじかるクラウンNO4 脂肪細胞にアプローチOK

脂肪がつきやすいお腹 お尻太腿などは脂肪細胞が

増加&肥大していきますびっくり

その脂肪の質にアプローチをかけました。

リバウンドしにくい体になります♪

アフリカマンゴノキエキス 

ガルシニアカンボジアエキスが効果を発揮します

 

まじかるクラウンNO5 簡単1日1食か2食置き換えるだけ

 スープタイプかジュースタープをお選びいただきます

 さっと簡単に作れます。おいしいです

 おいしい作り方もお伝えしますね♪

 

まじかるクラウンNO6 完全サポート付き 

しっかり楽しく痩せて欲しいから

事前のダイエットのカウンセリング実施していますスター

また期間中、質問やお悩み相談を受け付けています。スター

 

 

 

こんな方におすすめ音譜

ダイエット中で、必要な栄養素をきちんと摂取したい方

■食生活が不規則の方

■手軽に栄養素を補給したいと感じる方

■はだがキレイになりたい方

 

 

成分はこちら

 

 

お祝いスレンデースタイル体験談拍手拍手拍手

 

キラキラ5ヶ月で10キロ減 50代モリヤさんキラキラ

久しぶりに来店した時に、

一瞬どなたかわからなかったニコニコびっくりびっくり

こんなにキレイにスリムになって

肌もピカピカで感動して・・(泣いた笑い泣き

 

****

子供の時からぽっちゃりしていて

夢は標準体重になること!

「標準体重になりました〜」おねがいおねがいおねがい

みんなでワイワイスタートしたから

文化祭みたいに楽しかったです。

(全国ダイエット祭に参加)

肌も洗顔の時にはりが出ているのを感じます♪

 

*****

 

痩せてくれてありがとう〜と言いたい

スタッフと嬉しすぎて泣く笑い泣き

キラキラしていてキレイになって笑い泣き

笑顔が素敵で輝いています笑い泣き

 

 

***他のお客様からの声

キラキラ甘いものが欲しくなくなったキラキラ

 

これまで生理前の暴飲暴食がすごかったのです

食欲がどんどん湧き出るというか、

さらにイライラ抑えるのに食べちゃってガーン

 

ところがスレンディスタイルをちょうど

このタイミングで飲み始めたら

炭水化物もっと食べたい、と思わない

間食、甘い物に手が伸びていないことに気づきました

必要な栄養素が満たされるってすごいびっくり

 

 

キラキラ運動ができるようになりましたキラキラ

 

ここ数年、運動はなーんにも行っていませんでした

家事や仕事以外で動きたいとはとてもとても思えない感じ

 

でもスレンディスタイルを飲み始めて数日

「筋トレしてみようかな」なんて!!

それから筋トレ続いているのです

自分でビックリです

 

あとから聞いた話ですが、

栄養素が満たされていないと、

体を動かしたい、とは思えないそうです

必要な栄養素が満たされるってすごいびっくり

 

 

コーヒースレンディスタイルスープの飲み方コーヒー

 

風味は4種類

・グリーンベジタブル風味

・スパイシーカレー風味

・チキンポタージュ風味

・クリーミィコーン風味

 

ドキドキマドラーを使うと簡単です。

 

①袋の封を切って、大きめのカップに全量を入れます

②半量(100ml)の熱湯を注ぎ、スプーンなどで練り、よく溶かします

③残りの熱湯(100ml)を少しずつ注ぎながら、よくかき混ぜて出来上がり

 

私は300mlくらいの熱湯を注ぎ、味薄めで飲んでます

 

 

ジューススレンディスタイルジュースの飲み方ジュース

 

風味は4種類

・ヨーグルトストロベリー風味

・カフェモカ風味

・マンゴーピーチ風味

・トロピカルフルーツ風味

 

 

①水約300mlを入れます

②袋の封を切って、シェーカーに全量を入れます

③シェーカーの蓋をしっかり閉め、よく振り出来上がり

 

こんな感じでもOK

ジュースではなくデザートとしてもプリン

 

水を少なめで溶いて
ちょっとフルーツをトッピングも

美味しいです♪
 

 

 

1袋40g 4種類×7袋=28袋

本体価格 28,000円

 

食べ物を減らすダイエットは

太りやすい体を作ります。

努力してきたのに痩せない!と

お悩みの方は

無料カウンセリングいたします。

 

 

 

 

*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*

 

香水肌とココロのレッスン▷前回の様子
ポーチオンラインリモート映えセミナー▷10/30開催
リボン親と子の関わり方教室▷前回の様子
鏡美容教室▷前回の様子

口紅最新スケジュール▷講座情報
唇お客様の声ご感想

 

 人気記事  

ゆめみる宝石間違った洗顔が肌を乾燥させている

ゆめみる宝石before after 使用した方から画像がすごい!

ゆめみる宝石汗の塩分が肌を乾燥させている

ゆめみる宝石美肌作りは自分磨き

 

 

 

美容 青梅

美容 青梅