栗林公園と上原屋本店 | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

四国は梅雨入りしたはずですが☔

毎日快晴です☀☀☀



家の中にいれば、わりと過ごしやすく、

あんまり暑さを感じませんが、

一歩外に出ると暑くてかなわん💦💦



なのに、この暑い中、栗林公園に行ってきました。

少し前に📺で、菖蒲の花がキレイですって

言ってて、見に行きたくなりました。











この紫色がとてもキレイで

高貴な感じがとても良かったーー✨





真っ白な鯉、初めて見た。
ライギョも😅
なんか、怖いんですけど💦







暑かったので、途中休憩しながら。。





山道っぽい所を歩いてたら、イタチ❔みたいなのがいたし、

あと、ニョロニョロも見ました🐍😱😱😱

思わず悲鳴あげたわ←迷惑ww



約2時間ぶらぶらしました。

緑の中を歩くっていいですね🌳🌲🌳🌲

暑かったけど、とても気持ちよかった〜✨




お昼は、栗林公園近くのうどん屋さん。







暑い時はやっぱり冷やかけうどん🍤

ごちそうさまでした🙏