馬肉料理 | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

11月中旬に夫が風邪をひきました。

症状は、喉の痛みと鼻水。

幸い、熱は出なかったので、市販の薬と栄養剤で

なんとか乗り切り、仕事も休まず頑張った❗



その一週間後、今度は私が風邪に😷

私は、微熱が3.4日続いて少ししんどかった💦

二人共ほとんど回復したけど、今も咳がなかなか止まらないので、

龍角散ののど飴が欠かせません🍬



今年の秋は、紅葉を見に行くのを楽しみにしていたのに、結局行けませんでした🍁🍁🍁

残念⤵️⤵️⤵️

 



先日、行ったお店。

ここは、8月に物件探しで高松に来たときも行きました。



馬肉料理の波津馬さんです🐴🐴🐴



















馬刺しはとても新鮮で、臭みもなく美味しかった〜😋

焼き肉は、ハラミとバラを注文したけど、

全然脂っぽくなくて、いくらでも食べられそう。。(ある意味危険⚠😅)



どの料理もハズレ無しの美味しい馬肉のお店でした❗

また行きたいです✨