ブラックフライデー | りらのだらだらゆるゆるな毎日

りらのだらだらゆるゆるな毎日

リラックマとカープが好きです。
何気ない日々のことをゆるっと書きたいと思います。

午前中、近くのイオンに行って来ました。

近くの、と言っても家から2キロちょっとあります。

いい天気だったので、歩いて行きました。



店内はブラックフライデーいうことで、

イベントなどいろいろ賑わっていました。



ここ2年、買いそびれていた

リラックマのカレンダーと手帳📅📓





今年はちゃんとゲット出来ました😄


そして、これも欲しかった❗




11時過ぎに行ったので、まだあるか❔
と心配でしたが、大丈夫でした。


毎年ブラックパンダの先着プレゼント、
楽しみにしています。



↑↑↑↑↑↑
昨年、一昨年のプレゼントのエコバッグ。


今年は、ROOTOTEとのコラボバッグってことで、
絶対欲しかった〜〜🐼🐼🐼





無事ゲット出来ました〜〜✌️
コンビニに行く時とか、ちょうどいいよね😄