今日でサイレント1年経過のご褒美シンクロニシティ | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったことからいきなりスピリチュアルが開花。恋愛観、宇宙的な考え方、自分軸について50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

ツインレイですってメッセージください。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

サイレント1年記念花火振り返り

2023年7月3日、音信不通開始。

サイレント期間・・始まりました。

満月でした。

 

この日から満月の揺さぶりが始まりました。

 

やっぱ1年は、かかるねんなってしみじみ思う。

当時は数ヶ月で脱出するのだーってチョキ

ものすごく精進したよ。

 

 

でも思うようには行かなくて・・

それだけ自分の中の闇が濃かったってことです。

そして魂の約束が

たぶんある程度時間をかけている設定だと直感で思っている。

 

本当の自分にも出会った。

逆に自分を偽って鎧をつけて生きてきたんだなって気づいた。

 

 

肯定感をあげるのは得意なのですが、

それは無理矢理あげていたので、

余計にエネルギーが消耗しちゃって、

ジタバタした1年でもあり

濃い1年でもありました。

 

そして私と彼は同じだと見せられた。

 

初期はやっぱりダンプに引かれたみたいな

もう生きてるのか死んでるのかわからない状態でしたね。

心臓を鷲掴みにして潰されたような状態です。

 

そして容赦なく降ってくる試練の数々。。(これはサイレント前からだけど)

私はなぜかハイヤーセルフが勝手に試練落としてくるので

勝手にクリアしていきました。

軽々ちゃうけど1年振り返ると順調だったかもです。

 

ただ当時は吐きそうだったし

倒れそうだったし、

だけど仕事のおかげでなんとか頑張れた。


 

 

ひとりの生活も慣れてきて、

少し軽さを感じた時に、

どうしても彼に渡したい物があって手紙をかいてものを送ったのです。

それも送るかどうか悩みました。

せっかく1人が楽になってきたのにって思ったからです。

 

そのあと1週間連続で彼の明晰夢をみて、

ある日彼からLINEが来ました。

驚いた。

予感が、すごくなんかわからないけど

連絡がくる予感があったのでかなり驚きました。

 

でも内容は、

「ちゃんと向き合え」って言われたようでした。

言葉は違います。

別れのメールでした。

 

だけど気になるメッセージが入っていて、

しばらくそのことでずっと考えていました。

 

自分で思うより

まだ執着と依存が取れてなかったんだなって思い知らされて

いい加減向き合えって彼を通じて言われたと

ハイヤーセルフから降りてきて

そのように感じ、

私は自己統合をすることにしました。

 

あまりに辛くて

でもこれだけ試練が降ってくるっていうのは

珍しいとツインレイカウンセラーに言われました。

 

いつも相談しようと思い詰めるけど

相談するまでに解決しちゃう。この時もそうで・・

 

彼から来たメールの内容を話したら

「素敵なメールやね。彼の気持ち詰まってるね」と言われて

その時はわからなかったけど、今はすごく愛を感じます。

 

ありがとうって思う。

 

3次元で読んだら別れのメールだけど

なんか切れた感じがなくて、今自分がやるのは自己統合だと

それをやめたらいけない気がした。

その後も繋がってる感をなぜか感じていました。

 

昨年は壮絶って感じで、

こんな体調不良が1年とか続いたら死ぬって思ったら

 

ハイヤーセルフさんがある日、

なーんも感じないとこに連れていってくれた。

10月後半くらいです。

しんどくもない、吐き気もない、なんもない。

誰も居ないように感じる無の感覚。

 

何度か揺さぶられて4回くらい強制終了になった。

でもサレンダーの強制終了なんですよね。

ほんま有り難かったわ。

初期に戻る強制終了だったら終わってたわ。

はい、サレンダー1日目やり直しって感じです。

 

だんだん進化していきましたが、

そもそも自分はだれ?ってなって

そこから急に人生ここから!って言われて始まりました。

 

こんな人生が50代後半に来るなんて誰も予想しない。

ようやく落ち着くなって年やん。

 

落ち着きは全然ない。笑

っていうかゼロスタートやしね。

 

今までの私ってなんやったんやーって。

記憶喪失かー、いやーあれも私やで。

 

でも今は気づいて良かった。

知らない間にスピも開花してるし

面白すぎな人生始まった。

 

 

そしてもう一つ直感で感じる彼のことも・・

不思議に感じるのです。

明晰夢とシンクロニシティ

インナーチャイルドの涙の意味。

性エネルギー交流など・・

 

 

彼と再会した夢を見ました

 

 

明晰夢を見た。

私にサイレント1年頑張ったご褒美プレゼントきた~~ハートハート

1週間ぶりでした。

 

彼と会えるみたいだから、

どうやって会うのだろうと思ってるうちに

彼が家のインターホンを鳴らした。

 

でも前住んでたうちの引き戸の玄関である。

ガラガラーって開けたら、

ブルーのウィンドブレーカーと黒のジーンズを着た彼が立っていた。

髪がショートになっていて、黒い。

一瞬「どなたですか?」って言いそうになった。

でもよく見ると彼なのである。

 

私は友達と一緒に居て、

「あ、この子はゆうくん、こっちは彼氏の○くん」と

お互いを紹介する。意味のわからない状態。

ゆうくんも現実には知らない人です。だれ??

 

そしたら目の悪い彼は眼鏡を出してきて、相手を見た。

「あ、ああ、よろしく・・」みたいな状態だけど

自分でもなぜゆうくんを紹介しているのもわからない・・

 

不意をつかれたような現れ方だったので

服も選んでないし、トイレも行かなくちゃで

ごちゃごちゃ彼を待たして、ようやく

そのあと2人で出かけて、座れるところに行く。

 

木のテーブルとイスがある室内に入る。

カフェという感じでもない・・

 

いろんな話をして、やっぱり笑い合う。

いつも通りです。

 

急に彼がプレゼントしたいと言い出す。

 

カタログみたいなものを出してきて

「どれがいい。。」と言いかけた彼に

 

私はアクセサリが欲しいとすかさず言った。

カタログには載っていないようです・・

 

実は前にそんな話で彼と会話が食い違ったことがあった。

彼は好きな人にアクセサリはあげないって宣言していたから。

 

私が何の憶測もなく、

なんで?と聞くと

「好みわからんし」というから

一緒に買いに行けばいいやんと言ったら

彼は驚いた顔をして会話が中断してしまったチーン

 

 

そんな過去があるものだから、

ついすかさず言ったのです、本心を。

 

そしたら、なんと彼は

「わかった。じゃあ一緒に見に行こうな、そういうとこ行くの苦手だから」と言った。

 

わーーいキラキラキラキラと喜んでたのだが

気になることがあった。

 

前にお金にこだわってたから

大丈夫かなって過ぎったんだけど

それがわかったかのように

 

「予算は・・んーー、んーー(めっちゃ考えてる)2万まで」

 

えーーそんなに?(心の中)って思った。

 

私、あんまりブランドとかハイブランドとか

興味ないので実はあんまり知らないのです。

過去の彼氏はセンスがあって、

好みの指輪をいつもポンと差し出してくれるので

実は自分でアクセサリを買ったことは1回しかありません。

 

でもこの間全て売りに行きました。(笑)

だってもうしないでいて30年経つから今後もしないよ。

その中には元旦那パート2の結婚指輪や婚約指輪もありました。

手放したいと思っていたのでスッキリした。

今手元にあるのは、自分が買った指輪1点のみ。

断捨離したのだった。(余談)

 

その時いいなって思ったものを購入するので

宝石じゃなくてもガラス玉でもいいのですが

なんかめっちゃ頑張ってくれたんだなって思って。

 

ありがとう!!ってめいっぱいの笑顔を。

 

嬉しそうな私を見て彼も嬉しそうだった。

もう貰ったような気がしていた。おねがいラブ

 

彼は?と聞くと

じゃー俺はAIがほしい。

 

AIってなに?と思う。

私で買えるのかしら??と思ってたら

またそれがわかったかのように

 

「3000円くらいだから大丈夫」

 

えーー!!3000円で買えるの???とびっくりして

 

そのあと仲良しをして・・

 

そこで目が覚めた。

 

起きて、ちょー感動。

久しぶりの明晰夢ですよ。

 

最後のオチがわらけるーー爆  笑爆  笑

っていうか、何のAIなんだろうか、謎。

 

このあと涙流して

笑ったのは言うまでも無い。

私笑ったら涙出る人・・えーん爆  笑

 

この笑い方久しぶりだ。

 

 

でも時間見たら5時でした。

まだ寝られる~~って思った。と同時に

彼がまだ同じ仕事だったら、仕事行くのに出たとこか・・

なんて久しぶりに思った。

 

最近って指輪っていくらくらいするの?って

ネットで調べた私でした爆  笑爆  笑

現実と夢の区別がつかなくなっているけど

これはワクワクをくれたのかな?って思った。

今度ウィンドウショッピングしようっと。宝石赤リボン


 

 
※読み返してわかった。
AIって(えーあい)と彼が言うからわからなかったけど
愛だ。
人工知能かと思ったけど、愛だった。笑
そっかー。
 
しかしなんで3000円?価値下がってる?
いや、それは逆に愛かもしれない。
お金いらないよっていう意味かも・・爆  笑爆  笑
 

 

  今日の幸せオラクルカードメッセージ


価値への扉

 

 

 

 

新しい仕事を始めようとしていませんか?

ようやく扉が開かれました。

心でなんとなくは少し前から開きたいと思っていたと思いますが

ようやくマジで開こうと思ったんじゃないですか?

その先には良いことしかありません。

 

または、じっくり煮詰めていたことが

現実で仕事になろうとしています。

この新しい始まりを見逃さないで。

 

バックカード

 

金貨をもつ男性

 

 

 

 

素敵な男性との繋がりがあります。

もう現れてるかもしれませんし、これから現れるかも。

この人はあなたを援助してくれる人なので

甘えて頼りましょう。

 

金運、健康運、仕事運を表しています。

 

つまり男性性の強い象徴の表れでしょうか?

男性とは限らないかもしれません。

男性性の強い女性か

あなた自身かも・・

 

なんしか、運命はあなたが切り開き

そうすることで周りが助けてくれます。

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

7月は新しいハーブテントの紹介です!

 

人というのは、からだでしっかりと体感できることを望む人が多いので

ホリスティカルハーブテントはまさに

自分の力でしっかりと汗と老廃物を出してデトックスできるメニューです。

誰かにやってもらって出来ることではないですからね。

 

ちなみに全員がどぼどぼの汗をかきます。かけなかった人いません。

 

ホリスティカルハーブテントについては、

 

 

 

現在季節限定のハーブは2種ですが、

ローズムーンは終了しました。(12月~の期間限定でした)

今月からはオールライトが入荷します。

今週末に入荷致します。

 

image

 

そして、アクセスバーズ!!

 

頭しかさわらないので、全身気持ち良い施術。

もちろん頭スッキリします。

全身リラックスします。

個人差のある施術なのですが、みなさんの声をまとめました。

 

 

 

この最強で最高のメニューが合体しているのです!!

やばくないですか?

 

ご予約は、LINE公式ページにアクセスか

リゼルバにてご予約を。

 

<裏メニューのためホットペッパーご予約不可>

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休