ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 

 

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

満月の揺さぶり

 

新月と満月では、

満月の方がエネルギーが強いらしくて、

満ちる3日前後は、どうやら影響を受けやすいようです。

そうかと思えば平気なときもあります。

不思議だな・・

 

でも今回の6月22日の山羊座満月は、強力でした!

ねむねむフェーズもしばらくなかったのに

眠気やだるさがもの凄かった。

 

 

夏のエネルギーってやっぱり

昨年ライオンズゲートもキツかったので・・すごいんですね。

 

そういえば、いろんなものが壊れています。

この間は商売道具のスプーンがバキってすくったら割れた。

 

携帯も、とうとうバッテリーがおかしくなって・・

壊れる寸前にショップへ飛び込んだ。

2日間朝に充電ができてなくて真っ青になった。

携帯は真っ暗・・

おーいおーいえーんって感じ。

 

 

残念ながら、先月も今月も満月はなし・・月見

雨と曇りで、

なんとかおぼろ満月風で見れましたが・・クリアな満月にまだ出会えてません。

梅雨やしね。来月かな?

 

 

それでも毎月

新月と満月にホリスティカルハーブテントに入るようにしています。

今回はシュライン

 

開運アップ!

 

 

 

いきなり満月の日にきたモヤモヤ

 

 

眠気と怠さに加えて、

朝からモヤモヤしてました。

何がモヤモヤするんだ?

 

 

揺さぶりも最近ないくらい静かすぎて怖かったくらいで。

笑けるくらい静かで何もなく、寂しくもなく

なーんも思わなくなって、

今はアクセスバーズが面白くて公私ともにハマってます。

 

相手の事はわからないので、

自分に集中しているけど・・けっこう孤独・・

 

 

というか、最近1人が好きになっちゃった。

 

信じられるのは自分だけなのよ。

1人なら気を使わなくとも自由に行動できるから

ものすごく楽なのよ。

ランナーみたいになってるよ。

 

 

自分を愛しても愛しても

大切にしても、現実はなんか変わってないんだよ。

ま、でも今を生きるのが大切なので・・

何気なく毎日一生懸命生きていたので、

毎週も毎月も早いです。

 

 だけど前よりゆったりと過ごしているので

やる気が落ちてる錯覚を起こしたり、

何も起こらないからモチベーションが下がった気がしたり、なんかパッとしないんだよね。

 

でもこれは、執着が手放されたから

そう感じるんやて。

それならいいことやったんや。

 

前回の神さまブログで

 

 

 

エンジェルナンバーの話をしてるのですが、

それは、ステージが上がる⤴️って言うナンバーばかり見ているから、

この食い違い、なんだろ?って思ってた。

 

 

 

 もっと断捨離必要なのか?

 

 

掃除よくやってる。

どんどん捨ててる。

もっときっと断捨離出来るのかもしれないね。

 

口内炎と結膜炎を繰り返してる。

そろそろ治るでしょう。春はいつもこうなる。

 

前より酷くない気がする。

 

断捨離断捨離

 

気の通りを~~~昇天

自分の風通しを~~

チャクラは整ってきたんだけど・・

そうチャクラは最近絶好調なのよ。OK

 

 

やりたいこともみつけて、

これでもだいぶ自分を精神的には大切に出来てきて

ほんまよく頑張ってると思う。

褒めたい!自分を!

やっぱり乗り越えられない試練は与えられないっていうの当たってた。

 

 

1人で生きるって??

 

 

ツインさんは情報では、1人で生きられるようになるって良く言いますけど

私昔から1人で生きてきてる・・ずっと自営業。

これ以上になんの経済的自立がいるんだろうって思ってるんだけど・・

それは実際のお金じゃなくて、豊かって意味なのだろうか??

1人で生きる=一生1人で生きる?=孤独な人生

ってだんだん思ってきて、

サレンダーって楽なんだけど、自己嫌悪に陥るってこともあるのだ。

誰にも頼らず1人で生きてきて、、結局サイレントで1人。

もう1人で生きていくんだな・・って、彼を諦めるようにズレていたのかな?

 

 

自分を追い込んでいるかも

 

 

最近、急にお金を使うのが怖くなった。

何の恐れかな?って思ってて・・

「ある」のに「ない」って思いこんでいるみたい。

 

これがなんか一人で生きるとくっついてきて

かなり苦しい。

なんでこんな苦しいんだろうって

なんでいつも自分を追い込んでいるんだろうって・・

 

お金のブロックかな?って思ってたけど

違うな。

 

 

自分を許せてないんだね

 

 

 

自分を許してあげてーって私にずっと話しかけてるんだけど

なかなかクリア出来ていない。

ホ・オポノポノも毎日している・・

この満月までは順調!って思ってた。

 

あまりにサレンダーなので

一時期はツイン情報をスルーしていたけれど

最近ツインレイであることを嫌になったり、

ツインレイじゃなくてもえーわとかで離れてたけど

そんなんどっちでもいいけど、と自分の気持ちそっちのけになってた。

自己統合後のあり方についての情報を見て、もっと自己統合あるのかな?とか

 

私みたいにある程度そこそこ自己統合終わったのに

なんか現実が動いていない経験があった人が

これが残ってた・とか言われてるのを聞いて

私も動かないのはなんか原因が、見落としている内省があるのかな?って

 

 

 

まだ自分が満月で揺さぶられていること自体、

まだきっとインナーチャイルドとか自分を心から愛せてないとか信じる力が弱いとか?

 

あとおうちサロン経営に関しても実は・・

思い込みがあります。

 

当時おうちサロンから始めたんだけど

私の先生が志し高めの方で、

おうちサロンと店舗サロンでは覚悟が違うって比較されて

ものすごく聞いていたから、

おうちサロンから出なくちゃ認めて貰えないんだって思い込んでしまって

ラッキーなことにすぐに店舗をみつけてオープン出来たので

それを10年出来たので自分を褒め称えている。今は。

だからこそ、おうちサロンという場所に戻って

一から自分に挑戦しているのだ。

 

やってみたけど、みんな普通に来てくれたし、ご新規さんも新たな層も増えつつあります。

 

でも今考えたら、

誰に認められなくてもいいのだ。

私さえ良ければ、望んでいる人がいるのなら・・って事だよね。

 

その自分を許していないとこ・・それが課題なのだと思う。

このくらいじゃないとダメ!みたいに自分をジャッジして許していない気がする。

 

誰にも頼らないでやってきたから、

簡単には頼れないんだろうな・・許せないんだろうな・・

私も自分の理想から考えると

今のままでは豊かさが足りないって思う。

 

でも待ってはいられない性格できっと焦っているんだよね。

思うようにいかないって。

でもたぶんあとから振り返ったら

願いって叶ってるんだと思う。

 

自己受容・・出来ていないのだと思う。

 

 

1人だけならなんとか生きていける・・

自分だけならなんとかやっていける・・

ようやくここまでは来たから、それは自分で良かったと思う。

今はまだこれが精一杯。

 

完全に恐れが出てきました。

いろいろ考えて変化を恐れているのかもしれない。

 

 

だけどそういう揺さぶりは、

なんと満月の日だけでした。

 

 

 

 

何のための揺さぶりだったのか??

 

 

数日経って、

この揺さぶりって何のために起こったのかな?

何のために宇宙さんが、私にメッセージ落としたんだろう?

 

ツインレイという関係が苦しくて逃げたい言い訳に

一人で生きられるようになった!と、彼から逃げたくなってたのかも。

それを揺さぶられたのかな?って

 

確かになーんの性エネルギー交流の感覚もあいて、

彼の事を考える時間も減った。

 

だからモヤモヤするのかな。

一度、宇宙さんに聞いてみようか?

 

お願いがわからないわたし。

 

ということで、

今回はお願いを考えてみました。

 

再会の予兆は、わかりやすくお願いします、宇宙さん。

大好きなエンジェルナンバーがあるんだけど

それを見たら、目印だと思いますねって軽くいってみた。

 

 

長くなってすいません。

一度アップしたのですが・・

揺さぶりのネガティブが凄くて引っ込めました。

満月1日だけやのに、ずっと揺さぶられてた人みたいになってたからです。

 

ネガティブは悪くないけど、みんなに振りまくのは違う気がする・・

書き直しました・・

 

満月秘話

 

 

 

 

満月は狼が遠吠えして、変身とかしちゃう映画もありましたが

気が高ぶるんですよね。

ざわつくというか、揺さぶりというか

 

もろに体験したちかさんですが、

振り返ってサイレントに入った日を調べてみたら、

なんと!!満月の日でした!!

 

これ、よくあるんだって。

 

たとえばサイレントに入った日と、再会した日と、

統合した日とか

 

だいたい満月が多いらしいです。

 

あなた(ツイン)はどうでしょうか?

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

最近マタニティさんが多いのです。

アクセスバーズはマタニティさんにもおすすめ。

みなさん最初のエネジープルやインプラントバンドで大体の方が寝られます。

 

私も脳がたかぶっているときはセルフバーズするのですが、

このインプランドバンドでいびきかいて寝てます。zzz

もう気持ち良くてたまらん・・

 

頭の考え事が多い人や、頭がモヤモヤ、ごちゃごちゃする人

頭をスッキリしたい人、

アクセスバーズおすすめします。

 

子どもさんもちゃんとお時間内仰向けで寝られる方なら

何歳からでもOK

イライラしやすい、かんしゃくを起こしやすい、寝られないなど

お悩みのある子どもさんは中学生まで子ども料金で受けられます。

 

海外では、頭がスッキリするので

学校の授業にもなっており、成績があがったなどの事例もあります。

ハッピーになる施術と動画の中でも言われています。

リラックス出来ていない子どもさんも多いと思うので

お母さんと一緒に受けられるのもおすすめ。

 

と言う点から考えても

マタニティさんの施術は、

赤ちゃんとお母さんとどちらもリラックスするということになります。

 

ぜひ施術をご体感下さい。

 

 

アクセスバーズのギフレシ会のお知らせ。

参加資格はプラクティショナー以上となります。

お菓子を食べながらわきあいあいと過ごしています。

初めての方はLINE公式ページからご連絡ください。

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休