ツインの気づき☆神様はいるかも・・天使とシンクロニシティ | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったちかさんの体験記、恋愛、スピリチュアルな考え方、50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

 

友だち追加

 
そしてギフレシ会7月分決まりました。
 
参加の方は、公式LINEよりお申し込み下さい。
参加資格は、アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセスなどのプラクティショナー以上の方
登録後ギフレシ参加でメッセージ入れて下さい。
個別にご連絡致します。
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

※神様というのは、宗教とは関係ありません。

高次の存在という意味です。

かみさま、お願いしますっていうアレ神社

 

 

 思わず軽くつぶやいたお願い

 

 

Love KindnessTV「神様から強く守られている人の特徴」という動画を

車の中で聞いていたら、そういえばさっきのお願い叶った!と気づいた。

 

 

 

 

わたし、神様に守られているかも・・神社

 

運転しながら、

あー今月出費が多いな、節約しなくちゃな・・

今日もお金使いたくないな・・と朝に思いながらイオンへ。

 

イオンには検診と買い物があった。

当然お金を使う・・爆  笑爆  笑札束

 

 

 

 通院が全て終了した!!

 

 

この1年間で医者を全て卒業したわたし。

すごーーい!!

自分でもびっくりだよー。

 

 

皮膚科は20歳からずっとなので35年ほど・・長かった~アセアセ

子どもの頃から症状があったので、

もうかれこれ50年ほど付き合ってました。

しかし・・完治したのである・・ハート

 

ツインレイと出会ってから

カラダの調子が全て良くなって、なんと完治。

婦人科で血液検査したら

昨年からコレステロール値高いねって言われて

貰ってた薬が1年で卒業。

そしたら今日婦人科のHRTまで卒業になった。

 

婦人科は病気ではなくHRTなんですけど、

更年期のホルモン療法(補給療法)です。

もともとは不眠が酷くて行き始めました。

薬を飲み忘れてイライラが襲ってきたこともありました。

自律神経の乱れですね。

普段どちらかというと怒らないタイプなので酷く出て嫌な思いもした。

 

 

2022年の1月に強く症状が出て、2月くらいに飲み始めた。

約2年半ほどやったことになります。

でもまあみなさん、私より年下の方でも

45歳くらいから症状出てはるから、わたし軽い方なんですよね。

発症が55歳からなので2年で良くなったということですね。

だいぶラッキーです。

 

薬に弱い私は睡眠薬が全て合わなくて、副作用出まくり・・

朦朧としたりふらついたり・・漢方まであわなかった。

 

リラックスしたり音楽導入したり、

ホメオパシーを取り入れたりしていたけど

最終的には、自力で・・

瞑想と波動が大きいです。

 

信じられない話だけど、

ツイン彼と居るときの波動がものすごく高かったので、

いろいろ改善したのは彼のおかげだと思っている。

感謝してます。

 

ありがとうキラキラ

 

お酒をやめたり・・(眠りが浅くなるので)

日常改善も大きかった・・

そういえばダイエットしないのに10キロ痩せたのも・・

 

いろーんなことがあって、

不眠は現在はステージが上がって

スピ開花でめっちゃ眠くて困らなくなった。

 

 

そしたらあっさりとOKが出た。チョキ

 

減らすのかな?と思ってたら、

HRTってやるかやらないかなんだって。

中途半端に減らすとか意味がないそうです。

 

なるほどーー。

 

処方箋が出なかったせいか・・診察代がやす!!

薬代もなかったので0

 

さらに買い物したら、

ポイントが貯まってて、全額ポイントで買えた。

 

な、なんとー

願いがかなっとる~~~~~~札束

 

「お金使いたくないな~~」と何気に言ったわたし。

 

使わないで帰ってきました。びっくりマーク

 

かみさま、ありがとう神社

 

 

 天使さんとシンクロニシティ

 

 

 

最近あまり運転しなくなったせいか

エンジェルナンバーも見る機会が減りました

(時計とかいいね数はしょっちゅうぞろ目)

 

今日運転したらやばいくらいみた。

それも関係ある数字ばっかり。

面白いくらいシンクロニシティです。

 

最初8181ってみたら、

次ふとみたら前の車が181で、向いの車が18だった。

さらにその後方から来た車が81で。

なんじゃー気持ち悪って思うくらい8と1が~~アセアセアセアセ

 

8181は、前向きな思考が現実を作る。もうすぐ大きな豊かさがやってくるよ。

181 ゴール目前

18 人生のステージが変わる

81 豊かさの具現化・心で思うことが叶う

 

 

555を行きと帰りで1回ずつみて

家の近所で999と4444をみた。

 

555 運気上昇

4444 祈りが叶う・愛の循環

999 新たな扉が開いた・魂が光っている

 

次に31を見たら、続いて1313を見て、信号待ちで13をみた。

今回、こういうのが多かった。

 

31 ポジティブに歩んでいる

1313 願いが叶う・ゴールに近づいている

13 アセンデッドマスターが見守ってくれている

 

良い感じ~~

 

シンクロしやすいのは、

やっぱり目に見えないものを信じている人に現れる現象なんだって。

神様もツインレイも全員にいるらしいのだけど、

魂のつながりとか高次の世界に繋がっている人は少ないんだって。

 

三次元では、良いか悪いかのジャッジがあったり

昔からのならわしとかで変化を嫌う人が多かったり・・

だから生きづらいなと思う私ですが、

目に見えないモノこそに価値がある。。と思っています。

 

 

目に見えない力

 

 

今朝1メートル先の自分のオーラを目視しました。

遠くのテレビを観てたら

ほんの1メートル先に白い炎のようなものが見えた。

 

え?何って思ってたら、あ。自分のんか・・って

 

1m先って、第7層?スゴイやん私・・視覚ではまだ色はわからない。

 

でも視覚ってレベル高いからな・・

今は視覚では白か青白いモノしか見えません。

 

時々目をつぶったあと、黒っぽいものの上なら

青とか紫のオーラ見たことはあります。

 

オーラは通常目をつぶる方が見やすいです。

 

目をつぶると丹光からオーラに変わって

第2層(虹色)までは普通に見えます。

丹光の時は丹光だけの場合もあるけど・・

普段第4層が見えてるみたいなの・・ピンクとか・・

 

こないだは授業で遠隔で視覚で頭部が黄色に見えたら、

第4層って先生がおっしゃってました。

感情の層らしいです。

 

ピンクはヒーリングで発揮するみたいなので

無意識で出てるみたいで、

周りの人が温かくて癒やされると何度も何人にも言われました。

どうやら愛のオーラらしいです。

 

瞑想すると第4層を感覚で感じ取れる・・(ゼリーの中にいるみたいになる)

しかし最近集中力がものすごく下がってて30分までしか瞑想出来ない・・

長い瞑想が持たない・・お月様か夏至の影響かな?

やたら眠いしね・・

 

オーラやチャネリング、ヒーリングは練習あるのみ!

 

 

ツインレイプログラム

 

サレンダーと5次元統合の間にいるような気がします。

ステージが違う意味で変わる狭間なんでしょうか?

この間からすごくそのように感じてます。

夏至のエネルギーを受けているようで、

しばらく収まっていた眠気がまた復活しています・・

 

ねもい・・絶望ふとん1

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

 

今日は久しぶりに朝から夕方までご予約がびっしり・・

ありがたや。

 

本日は、

マタニティメニュー

60分が人気です。

組み換えもできますよ。

 

アクセスバーズ

 

 

クリニカルアロマ

 

ホリスティカルハーブテント

ローズムーンは終わりました。

来月から期間限定でオールライトが出ます!

 

ヘッドマッサージ

 

いろいろメニューあります・・

ご予約は、LINE公式ページのチャットかリゼルバでお願いします。

下記参照・・

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休