ごきげんよう!潜在意識を書き換えて人生を楽しく生きる、

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

夢の物語

 

 

私は昔から明晰夢をよく見てきた。

そのあたりについては、こちら

 

 

ツイン彼に会う前の子どもの時から見続けた夢については、

 

 

 

こちらに詳しく載せております。

 

ずっと自分に集中していたのと、

彼の事を考える時間が少なくなってきて、

あと楽しいことが増えてきたり

新しい友達が出来たりして

楽しく過ごしているせいか、

このところパタリと明晰夢を見なくなりました。

 

明晰夢を見ないのだから、

彼とのシンクロもないし、

テレパシーもないし、

守護霊さんも出てこないし、

朝起きたら夢を覚えていない。

 

明晰夢は何度かは見てて、

知らない友達とどこか知らない地に冒険したりする夢をよく見てた。

夢の中ではリアルに覚えていて明晰夢見てるなって思うけど

朝まで覚えてることが減った。

 

 

 

会う日までに先取り妄想

 

 

先取りの幸せ妄想をすると、早くサイレントが明けるというのを

前に情報を見た気がして、早くやっていたけれど

初期の頃はなんか執着とか依存してる気がしてすぐにやめてしまった。

これは時期があるのだと思った。

 

しばらくして、またやってみたけど、

宇宙に対して期待が大きすぎて、またやめた。

 

何も感じないフェーズに入って、

また軽い気持ちでやってみてという情報を偶然聞いて

久しぶりに振り返りノートに思っていることを書いた。

 

 

 

 

あなたのツインさんは、残るものをくれましたか?

 

私のツイン彼は、形に残る物を嫌がる人のように見えました。

そしてイベントも嫌いでした。

当時は、相当過去に嫌な思いがあったんだなって何気に思っていたけれど

実は私も結婚記念日をいつも忘れていました。爆笑同じかよ!

 

 

そういえば、彼はモノのプレゼントを一回もくれなかったなって。

つまり残るモノをくれなかった。

 

さらにあげたものも見て眺めるタイプで(なんじゃそりゃ)

こっちは使って欲しいのに、いつまでも使ってくれなくて・・

サイレント間近にいい加減につけてよーって文句言うたー口笛

キーホルダーだったんだけど、、

最後のデートの帰りに「今つけたよ」ってメール来た。

 

そしたらサイレントに入った。おい!!!雷びっくり

なんかのジンクスのようだ・・ガーン

 

まあただ使わずに眺めるっていうのも結果的には有り難いなってこともある。

会って1ヶ月後に少し離れたことがあるのだけど、

クリスマスにそのあげたものを捨てられたって思ってたんだ。

私はお付き合いした人と別れたらアクセサリ以外は写真とかもほぼ捨てたから。

思い出してみても嫌なことを思い出す気がして捨てるタイプ。

 

自分の価値観でいるので相手もそうしたと思い込んでいたら、

つきあってから聞いたら捨ててなかったことがわかって・・

 

あーそういうことかもしれない。

結局モノがあっても別れたら捨てるなら

始めからモノをあげないってことなのかな?(深読み)

 

でもやっぱりこれは、

深い仲になることを避けている行動かなとは思う。

ある程度歩み寄ってダメだったって経験と

何もしないで避けるのとは違う気がするなぁ・・と

また思考で考えてたら眠くなって早寝しました。

 

 

「彼は残るプレゼントをしない人」

 

 

って書いたのです。振り返りノートに爆  笑

 

でも残らないプレゼントは貰っていた。

 

例えば、

一緒に居る時間を増やしてくれた・・とか

もっと増やそうとしてくれようとした・・とか(する前にサイレントに入った)

デートでは運転を快くしてくれた・・とか

必ず迎えに来てくれてしっかり送ってから帰宅してくれたとか

このルーティンじゃないパターンはしなかった

 

電車は乗りたくないけど、

たまにはお酒飲みたいね提案をしてくれたり

(最初の頃は苦手な電車に乗ってお酒飲みに行った素敵な思い出がある)

 

ずっと先の未来の話をしていたかも。現実はともかく。

私も彼もなぜか

「これからずっと一緒にいるんだから」とお互いで言ってた。

何の約束もしていないけど、なぜか言ってた。

 

これは行動で愛を返したいって思ってくれたのかなと後に解釈したんですけどね。

 

 

見た明晰夢

さて本題、シンクロニシティの話。

 

私が学校かなんかの課程が終わるので卒業だなっていう状態で

LINEに連絡をいれようかなと思ったけれど

もういいかなって思ってたら、彼が目の前にいた。(細かい設定は忘れた)

 

なぜか彼は犬を散歩してて歩いていた。

あれ?犬より猫がほしいって言ってたのに犬飼ってたっけ?みたいな爆  笑

しばらく犬と一緒に散歩して喋りながら歩く。

 

ベンチに2人で座ったら、なぜか何か荷物を持っていたようで

私の膝の上で紙袋からなにかを出した。

 

それはもこもこ素材の茶色のルームブーツだった。

底は薄くてスリッパのように地面に近いのに、

外履きのショートブーツで・・

紐でくくるスニーカーのようにも感じた。

 

「ほら、卒業のお祝い」

 

え?これ、私に?くれるの??

初めてモノをもらって感動するハートハート

 

靴のサイズ知ってた??と思いながら履いてみる。

最初ちょっきりと思っていたが、歩いてたらぶかぶかしてきたので

中敷き買うよ、冬に履くの楽しみ~って

めっちゃ喜んで、

ありがとう!!って思ってつい抱きついてしまった。

 

散歩の時から少し冷たい緊張した雰囲気で

とてもハグ~って感じでも手を繋ぐって感じでもなかったし

そもそも犬連れてるしね。そのあと彼も緊張がほぐれたようだった。

そのあとも話は続くけど・・省略。

 

モノをくれないって書いたら

夢でモノを貰ったという明晰夢てへぺろワラケル~爆  笑

 

前のはっきりした夢から35日目にようやく見た。

今までで一番長い間隔。

 

 

実は昨日・・

 

ずっと滞っていた案件を一つ
片付けたんです

 

 

それは、娘の養育費の請求を取り下げる裁判所書類で

離婚してから養育費を20歳まで貰う取り決めで裁判所とやりとりしていました。

1年を残して行方不明になって払い込みがストップしてしまい

福岡の裁判所から不親切な対応をされて路頭に迷っていた。

自分なりに言われた書類を探したけどよくわからない。

お役所さんって自分はわかるから

なんでわからんの?って対応するよね。むかつくわ。

 

 

今まで誰の手も借りずに全部書類を自分で集めてやってきたから、もう最後の1年は諦めた。

もう縁を切りたい。もういい加減にしてほしい。娘に対して失礼すぎだろ。

だから頑張ってきたけど、そのためには書類を完成させないとね。

結局地元の裁判所の人はすごく親切で有り難かったハート

 

でもこの先延ばしがダメだったのかもと思ってやっと着手。

 スッとした!!おわった。

 

 

その夜の明晰夢だったから、

滞ってた案件が片付いてスッキリしたから見た夢かと思った~~~~~~

 

 

私とすごく似たツインさんと出会う

ツインレイ動画をながらく見てませんでした。

はっきりいって、「もうえーわー」って何も惹かれないから。

スピリチュアルなものは時々見て、キーリー聡美さんとかね。

 

最近は料理の番組とかハーブの番組とかばっかり見てる。ちいかわ連載もね。

あとは大好きなumikaさんのライブ動画は見てます。

umikaさんは喋りが優しくて癒やされるし、

私のこともたぶん覚えて下さってるので嬉しい。

占星術の話や季節のエネルギーの話がわかりやすいので聞いてます。

 

 

ブログも時々見てます。

 

 

イロハさんのタロットで読み方の勉強を時々しています。

 

 

そしたら、ラジオ ツインレイの扱い方っていう動画を発見

 

 

 

 

この人が私と同じようなサイレントを過ごしていて

ここまで一緒なんだ~~ってびっくりした~~

再会のことを主に伝えてくれているので、

聞きやすかった。

 

この人も1週間に1回は夢をみていたらしい。

勝手にハイヤーセルフに課題を申しつけられ勝手に1人でこなしていたと

そしたら勝手にサイレントに明ける流れになって・・

だからツインレイだったら

みんなサイレント明けるから心配しなくていいよって発信してくれてる。

 

やっぱり同じような人がいるんだー。

 

私が常日頃思ってる、同じ事をこの方も言われてました。

 

例えば男性性強い女子は、宇宙さんの課題が

彼を信じて連絡をしないでじっと待つっていうのが最終課題。

 

これはずっと感じてた。

 

すぐに心配になってメールするタイプだから、

私は「待て、落ち着け、信じろ」だと思ってた。

 

だからブログにも何回もかいているけど

私からは連絡しません、まあする手段もないんですけど・・爆  笑

 

夢に関しても、私の思いが強いだけかなって最近思ってたんだ。

もしかしてツインレイじゃないのか?とかも揺さぶりあったけど

でも、もうそれでもいいやってなってて今回は揺さぶられてない。

 

ちかさん、強くなったわ。チョキ

 

これに対しても、これが最後の揺さぶりだったと言われてました。

まあ人によって違うので、

こういうこともあるさ!くらいに捉えてます。

 

 

 

こんな人生が180度変わって、

考え方もいろいろ変わって、

現実崩壊も精神崩壊もして

さらに覚醒までしたから、

それだけで儲けもんやんって本当に思ってきた。

 

 

本当にいろいろ不思議な体験も出来たし、

これからも起きるだろうけど、楽しんでいこうと思った。

 

そんな時にこの方の動画にであって良かった。

 

さらにもうすぐ夏至ですので、

これってステージ上がるんかもって思った。

 

夢を久しぶりに見て、

あー、やっぱり幸せの感覚だー。

蘇ってきた。

 

いろいろあがいたけど、

明晰夢のせいで忘れたくても思い出してしまうーって

ネガティブな事言ってた時もあったけど、

私には必要な事だったと今回改めて気づいた。

 

※うだうだと書いていたものを、消しました。

感情的になると全部出したくなる~~

もっとまとめられるように読みやすくなるようにしたい。

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休