自分を愛するっていうこと・・綺麗なあなたにお薦めアイテム | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったちかさんの体験記、恋愛、スピリチュアルな考え方、50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

近々、お茶会やりますので、詳細決まり次第告知します!

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

ツインレイお茶会っていい!

 

 

お茶会で出会った方とマンツーマンでお話しする機会があって、

長くお話してしまいました。

 

お友達のツインレイさんのところにいらしてた方だったのですが

なんか全部、言いたいことが通じる人っていいですね。

 

毎回思います。

 

話したあと、安心感を感じます。

 

なんかね、隠し事も出来ないですね。

お相手じゃないけど気持ちがわかるから、

100%受け止めてくれるから

私も気兼ねなく100%向き合える感覚があります。

 

思いがちな感覚もだいたい同じで、

感じ方は人が違うからそれぞれあるけど・・

そういう考えも聞けるので、いいですよね。

 

私もいつもお話し聞きますよって

ブログでずっと出しているけど

たまにはこちらから私もウエルカムしようと思ってます。

 

興味ある方、ぜひ・・

お茶会告知・・近々しますので

興味ある人はお待ちしております。

 

待ってるだけじゃ・・・もったいない

 

 

 

朝の日課

早くに目覚めているのに、頭がどうも重い。

起きたら切り替え早いのだけど、

どうもまた最近うだうだになっている。

 

どうしても波動は上がったり下がったりする。

 

でもハチワレの笑顔にやられて、

「ありがとう」って抱きしめるとホッとする

 

image

おちゃめなちかさんです。

 

 

なんだ?

うだうだがまた始まっている・・

 

あ・・5月23日は射手座満月ですね。

やっぱり・・月の影響だ!!

このところ雨が多くて見えないことが多かったので

綺麗な満月見られますように。

フラワームーンって言うんですよね。

 

やるな、月!

月って感情を左右する天体なのです。

自分の繊細さが際立つわ。

瞑想するからな~~~お月様満月<月に宣言

 

 

 

自分に寄り添う、愛してあげるって?

 

自分の全ての気持ちにOKを出すってことなんだけどね。

なかなか難しいところもあるので、

出来る範囲でやってみましょう。

 

なんで難しいのかというと、

やり方がわからないからです。

 

そう思いません?

 

無理矢理そうするのだーっていう私はもういません。

今は肩の力が抜けていて、

自然とシフトしていくスタイルで、

かつ!

自分のいろんな感情を知るところから・・

 

 

 

今までの偽りの自分は、明るくなるために

悲しい自分を置き去りにしたり、

怒りの自分を亡き者にしたり

ネガティブ感情を追いやることが普通だったからです。

 

ネガティブは悪い物っていう認識でいたので、

なるべくポジティブで!って威勢の良い感じで行きがちです。

 

あなたもそうなっていませんか?

 

これは自分を大切に出来ていないし、

愛せていないし、寄り添えていないのです。

 

素敵な人がいたら、真似しよう!って一見いいのですけど、

自分もすっごく素敵だよって

今の自分を否定しないことなんですよね。

 

ぜひ男性レイも

そう思って欲しいです。

 

自分でイケてる!こんな良いこともあんな良いことも

俺(僕・私)にはあるねんでーって思って欲しい。

 

そんな気持ちもあります。

 

でも魂は一つだから、まずは自分から。

 

 

いきなり、自分にそうやって話しかけるなんて

ちょっと照れくさいやんって人は、

英語で言ってみるとか・・爆  笑

 

I am beautyful(女性)
I am love

I am nice

I am handsome guy(男性)

 

何かの対象物に話しかけてみるとか

(私の場合は、ハチワレ)

 

 

まるごと今の自分を受け入れてみましょう。

 

 

そんなちかさん・・今日は鏡をみて

 

「ンぎゃ~~~」

 

た、大変だ~~~おとめ座

 

最近お目見えしなかった気になる頭頂の白い細いぶつ・・

ちょっとだけやし、

なんとかまだもつかなって思ってたら、

横に2~3本出てきて・・ショック死。ポーンドクロ

 

リタッチしてから3ヶ月経ってた。

割ともったな・・

白いぶつ・・少ない方なんですけど

あとヘアカラー、

長くしててあまり目立ちません。

でも見えてないとこには

出ていたかもしれませんねー魂が抜けるうしろとか・・こわ

 

又、赤系復活!

ブリーチは2年くらい我慢します。髪のために。

髪の痛みが酷いので、いつか髪切る方がいいみたいだけど

せっかく伸びたし、もう少し楽しむ。

 

ようやく髪にあうシャンプートリートメントみつけた~

最近コレが好きです。

 

私、香りにはうるさくて、

シャンプー特有の合成香料が苦手。

アロマ系の優しい自然の香りが好きなので、

ここに行き着くまでにかなり試供品買って試しました。

 

 

 

 

最初、定期売りのCM見たんだけど、
定期売り嫌いなんですよね。

自分とタイミング合わないので。

 

そしたらロフトにあるらしいとわかって、買いに行きました。

すごい人気あるみたいです。

最近近所のCOCOプラスにあるのがわかった。

するとその後マツキヨにも売ってて、

手に入りやすくなりました。万歳!

 

さらっさらになるの、これ1本で。

シャンプーとトリートメント兼ねてる。

時短で・・気に入ってます。

 

 

ヘアカラー、赤系にしました。

 

 

髪が明るくなった~~

 

オレンジと迷ったけど、

ブリーチの退色と同じで変わらないって言われて

変わりたかったので(前は外注仕事のために黒にしたもんで)

赤色のいちばん明るい色にしたら

柔らかい雰囲気になって、大満足。

 

なんかヒアルロン酸入りのトリートメントしてもらいました。

キャンペーンしてた・・キラキラキラキラ

 

自分が喜ぶことをするっていうのも良いよね。

 

私はヘアカラー専門店fufuがお気に入り。

 

 

 

 

カットやブローはないんだけど、

オイルで染めるイノアカラーがお気に入りです。

さらっさらで、しっとり。
カラー特有の匂いもなし。

頭皮の弱い私でも染みない。

 

ブローは自分でするエリアがあって、

最新のドライヤーとかアイロン使えます。
ヒアルロン酸も自由にどうぞって

使わせてもらいました。

 

いつもちいかわ好きのスタイリストさんと話が盛り上がる。

 

楽しかった。
 

 

シンクロニシティ

 

 

 

そういえば・・・
今日、ヘアカラーする前に家族と妹と姪とランチに行きました。

前回のヘアカラーした日になんと家族と妹と姪とランチしていた。

シンクロ~~~~ポーンポーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休