神田「福ブタ屋」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「福ブタ屋」でランチしてきました。

韓国料理屋さんです。

 

 

お店は、階段を上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

13時30分の入店で、先客は3組でした。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

床がつるつるで、滑りやすいのでご注意ください。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

このメニューは、外にしかなかったのですが…注文出来たのでしょうか?

 

 

 

 

「鉄板プルコギ」

 

900円(税込)です。

 

 

 

 

キムチ

 

 

 

 

マカロニサラダ

 

 

 

 

サラダ

中華ドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

味噌汁

わかめ、油揚げ、豆腐、ねぎの味噌汁です。

 

 

 

 

ライス

 

 

 

 

鉄板プルコギ

熱々ジュージューで提供されました。

 

 

 

 

牛肉の他に…チャプチェ、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、長ねぎ、しめじが入っていました。

濃いめの味付けで、ライスが進みます。

 

 

 

それにしても、すごいボリュームでした。

かなりお腹いっぱいになりました~。

 

 

 

 

帰りに、レジ前にお手ふきがセルフで置いてあることに気が付きました。

う~ん…これは気づかない。。。

出来たら、テーブルに1つ置いてほしいですね。