秋葉原「バーミヤン」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「バーミヤン」でランチしてきました。

今回行ったのは、アトレ秋葉原2の5階にある…アトレ秋葉原2店です。

 

 

2024年3月8日にオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

13時30分の入店で、9割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

待たずに入れて良かったですが、ギリギリでしたね。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

 

 

 

 

 1人なのに、4人掛け席に案内されました。

 

 

 

 

これがテーブルに置いてあって、ちょっと気まずかったです(笑)

 

 

 

 

注文は、タブレットから行います。

 

 

 

 

<平日・土曜ランチメニュー>

 

 

 

 

タッチパネルのランチメニューも載せておきます。

他のアラカルトメニューも、もちろん注文できます。

 

 

 

 

ドリンクバーは、私の席からだとちょっと遠かったです。

スープバーとお水も、こちらに取りに行きました。

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…醤油、穀物酢、ラー油、こしょうです。

 

 

 

 

「鶏ホイコーランチ」

 

659円(税込)です。

 

 

 

 

スープ

玉子スープです。

スープバーがもうちょっと近かったら、お替わりしても良かったですね。

 

 

 

 

ご飯

ガストの時も思いましたが、すかいらーく系列のお店って…

普通が小盛、大盛が普通って感じですよね。

すっかり忘れていました~!!

大盛にすれば良かったなぁ…。失敗です。。。

 

 

 

 

鶏ホイコー

 

 

 

 

思っていたより、ボリュームもありますし…鶏肉もちゃんと入っていました。

甘辛く、たまにピリっとくる感じでした。

濃いめの味付けで、ご飯が進みますね~。

 

 

 

 

ランチが…659円で食べられるって、なかなか有難いですよね。

混んでいるのも納得です。