水道橋「名代 富士そば」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

水道橋にあります…「名代 富士そば」で夕飯を食べてきました。

チェーン店のお蕎麦屋さんです。

 

 

水道橋店になります。

 

 

 

 

 

 

 

入店したらまず、券売機で食券を買います。

 

 

 

 

<メニュー>

メニューは置いてなかったので、券売機のものも載せておきます。

 

 

 

 

店員さんに食券を渡したら、好きな席に座ります。

 

 

 

平日20時40分の入店で、先客は2名でした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席のみです。

 

 

 

 

お水はセルフで入れます。

そば湯も置いてありました。

 

 

 

 

卓上の調味料は、七味&醤油です。

 

 

 

 

「天ぷらそば  ミニカレーセット」

 

760円(税込)です。

 

 

 

 

天ぷらそば

冷たいのと、うどんも選べます。

 

 

 

 

ねぎ&わかめ

 

 

 

 

かき揚げ

大きめなかき揚げでした。

 

 

 

 

白っぽいお蕎麦です。

 

 

 

 

ミニカレー

“ミニ”ということですが、意外とボリュームがありました。

 

最初食べた時に、甘めのカレーだな~って思ったのですが…

後から、ほんの少しだけ辛さが来ました。

 

 

 

 

帰りは、返却口にトレーを返します。

サクっと食べて帰れるのが、富士そばのいいところですね~。