小伝馬町「ヴィハージュ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小伝馬町にあります…「ヴィハージュ(Virage)」でランチしてきました。

 

イタリアンのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

12時50分の入店で、8割ぐらいの席が埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

私は、こちらのテーブル席に案内されました。

知らない人とはす向かいでの相席になり、ちょっと気まずい感じでした。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

外に置いてあったメニューが、まとまっていて見やすいでしょうか。

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は…タバスコ、唐辛子オイル、オリーブオイルです。

 

 

 

 

「黒毛和牛 宮崎牛挽き100%ボロネーゼ」

 

1,100円(税込)です。

 

 

 

 

アイスティー

12時40分以降の来店者には、ドリンクサービスとのことでした。

ありがとうございま~す!

先の提供でお願いしました。

 

 

 

 

サラダ

酸味強めのイタリアンドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

外の看板には、サラダのこだわりが書いてありました。

 

 

 

 

スープ

 

 

 

 

外の看板に、スープのこだわりについて書いてあったので

楽しみにしていたのですが…

このスープ…天然野菜スープではないですよね。

クノールのコーンクリームスープの味にそっくりでした。

 

 

 

 

黒毛和牛 宮崎牛挽き100%ボロネーゼ

 

 

 

 

粗挽きの宮崎牛に、玉ねぎ、にんじん、トマト、

自家製フォンドヴォーでじっくり煮込んでいるそうです。


挽き肉たっぷりなのがうれしいですね~。

 

 

 

 

スパゲティーは、細めの乾麺でした。

 

 

 

 

入れ替わり立ち替わりで、次々にお客さんが来ていたので…

ちょっとせわしない感じでした。

 

常連さんも多いのかな??

イタリアンですが、意外と男性客が多かったのも印象的でした。