小伝馬町「コレット」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小伝馬町にあります…「コレット(wine bar colette)」でランチしてきました。

 

フレンチ&イタリアンバルです。

 

 

 

 

 

 

 

13時20分の入店で、先客は3組でした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

店内のランチメニューは、まさかの頭上にありました!(笑)

 

 

 

 

「生海苔と魚介のクリームソースパスタセット」

 

1,000円(税込)です。

 

 

 

 

アイスティー

ドリンク付き、うれしいですね~。

コーヒーor紅茶(温・冷)が選べます。

何も指定しないと後提供みたいですが、先出しでお願いしました。

 

 

 

 

サラダ

ポテトサラダも、一緒に添えられています。

イタリアンドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

生海苔と魚介のクリームソースパスタ

 

 

 

 

魚介の具は…ホタテ、アサリ、エビ、イカです。

 

 

 

 

麺は、太めの生パスタです。

モチモチ食感でした。

 

 

 

 

味付けは、わりとシンプルな感じです。

生海苔がたっぷりで、良いアクセントになっています。

クリームソースは、思っていた以上にシャバシャバ系でした。

 

 

 

 

とっても居心地の良いお店でした。

“ワインバル”となっていたので、ぜひ夜飲みにも来てみたいですね~。