両国「オステリアデコ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

両国にあります…「オステリアデコ」でランチしてきました。

 

イタリアンのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

11時30分のオープンです。

休日の11時33分の入店で、すでに3組のお客さんがいました。

 

 

 

 

店内は…テーブル席がメインな感じですが、窓際に3席のみカウンター席もありました。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

フリーWi-Fiもありました。

 

 

 

 

「ハンバーグランチ」

 

1,080円(税込)です。

 

 

 

 

サラダ

オレンジ色のフレンチドレッシングが掛かっていました。

酸味がありました。

 

 

 

 

ライス

パンも選べます。

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

付け合わせは…ブロッコリー、ミニトマト、じゃがいもです。

 

 

 

 

ハンバーグ

牛肉100%のハンバーグです。

 

肉汁が多いと言うよりは、身がギュっと詰まっている感じでした。

つなぎも少なめで、肉々しいですね。

 

 

選べるソースは、ドゥミグラスソースにしました。

 

濃厚で美味しいソースなのですが…でも、ちょっと量が少なく感じました。

もう少し、たっぷり掛かっているとうれしいところです。

 

 

 

全体的に食べ応えもあり、お腹いっぱいになりました~。

 

 

 

 

“街の洋食屋さん”って感じの雰囲気で、

男女問わず、おひとりさま客も多く…気軽に入りやすいお店だと思いました。