池袋「イタリアンダイニングDONA」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

池袋にあります…「イタリアンダイニングDONA」でランチしてきました。

チェーン店のイタリアンのお店です。

 

 

池袋駅直結の「東武ホープセンター」の中に、お店はあります。

 

 

 

 

 

 

 

休日11時の入店で、先客は2組でした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<休日ランチメニュー>

 

 

 

 

行ったのが先週だったので、毎月7日&8日限定のメニューもありました。

 

 

 

 

「いくらと真いかのパスタセット」

 

1,600円(税込)です。

 

 

 

 

有機野菜のジュース

トマトジュースでした。

アルコールも、同じ価格で選べるみたいです。

スゴいですね~。

 

 

 

 

スープ

かぼちゃのスープです。

濃厚クリーミーで、美味しいスープでした。

 

 

 

 

サラダ

純白玉ねぎのドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

いくらと真いかのパスタ

博多明太子orたらこが選べます。

私は、博多明太子にしました。

 

 

 

 

プチプチ食感のいくらに、刻んだ海苔とシソが散らしてありました。

 

 

 

 

自社製生パスタとのことです。

もちもち食感のパスタでした。

 

 

 

 

帰る頃には、結構混んで来ました。

おひとりさまでもグループでも、入りやすいお店だと思います。

 

 

ランチ営業が、10時から営業なのも便利だな~って思いました。