品川「チリエージョ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

品川にあります…「チリエージョ」でランチしてきました。

 

ザ・プリンス さくらタワー東京の1階にあります。

 

 


 

 

 

 

和のエッセンスを取り入れた、イタリアンのお店です。

 
 
 
 

平日休みを利用しての訪問です。

11時30分に予約して行きました。

 

 

 

 

店内は…落ち着いた雰囲気で、広々としていました。

 

 

 

 

<本日のメニュー>

 

 

 

 

【舞桜+季節のスープ】

 

 

5,000円(税込)です。

 

 

 

 

乾杯のグラスロゼスパークリング
ワンドリンク付きのプランです。
他に…ビール、赤or白ワイン、ソフトドリンクも選べました。

 

 

 

 

前菜・「豚のテリーヌ  ゼリー寄せ  野菜のマリネ」

きれいなビジュアルですね~。

そのまま食べるのも良かったですが、添えてあるマスタードとも合いました。

 

 

 

 

パン・「ローズマリーのフォカッチャ、バゲット、グリッシーニ」

温めてあるとうれしいかなぁ…。

オリーブオイルを付けていただきます。

 

 

 

 

お替わりで、グリッシーニのみを2ついただきました。

 

 

 

 

スープ・「トマトと野菜の冷製スープ  魚介、野菜、雑穀を添えて  シェリービネガー風味」

おしゃれなスープですね~。

 

上にはエビとあさり…下には大麦、小麦、雑穀米が入ったスープです。

ガスパチョに近い感じの味でした。

 

 

 


パスタ・「リングイネ  ペストジェノベーゼ  インゲン、ジャガイモ」

 

 

 

 

パスタのリングイネは、モチモチ食感です。

結構…ニンニクが効いていて、濃厚なジェノベーゼソースです。

上に散らしてある、松の実がアクセントになっていました。

 

 

 

 

コーヒー

紅茶も選べます。





デザート

誕生日だったので、“Happy Birthday”の文字が描かれていました。

うれしいですね~。

お気遣い、ありがとうございます!

 

ティラミスの上に、マンゴーアイスとパリパリしたキャラメル味のものがのっていて

その横には…キウイ、ブラッドオレンジ、オレンジ、すいかと、

マンゴーソースが添えてありました。


 

 

さすがのホテル接客で、とっても居心地が良かったです。

優雅な雰囲気の中…素敵な誕生日が過ごせました~。