秋葉原「デニーズ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「デニーズ」でランチしてきました。

秋葉原中央口店になります。

 

 

お店は、階段orエレベーターで上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

12時10分の入店で、結構混んでいました。

ここの店舗は、いつ行っても混んでますね~。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

 

 

 

こちらの2人掛けの席に案内されました。

 

 

 

 

注文は、タッチパネルから行います。

 

 

 

 

<平日ランチメニュー>

他に、グランドメニューも頼めます。

 

 

 

 

「昼デニセット」

 

1,440円(税込)です。

 

デニーズのアプリの、合計金額から20%オフになる誕生日クーポンを使用し…

1,152円(税込)になりました。

 

 

「メイン・サイド・ドリンク」を自分好みに楽しめる、平日ランチタイム限定のセットです。

 

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

 

ミニッツメイドの「野菜と果実」にしました。

 

 

 

 

ドリンクバー注文の人は、+40円(税込)で1杯お持ち帰りできるんですね。

全然知りませんでした~。

 

 

 

 

オニオンスープ

濃厚なスープでした。

たっぷりサイズもうれしいですね~。

 

 

 

 

ライス

少なめ、大盛り、石窯ブールが選べます。

私は普通盛りです。

 

 

 

 

デミグラスハンバーグ

 

 

 

 

付け合わせは…コーン、ほうれん草、じゃがいもです。

 

 

 

 

デミグラスソース

濃厚でした。

 

 

 

 

目玉焼き

ちょうどいい半熟具合でした。

 

 

 

 

ハンバーグ

やわらかいハンバーグでした。

デミグラスソース+目玉焼きとの相性もバッチリです。

 

 

 

 

バースデーデザート

店員さんに、“お誕生日おめでとうございます!”と提供されました。

 

毎年思いますが…ホントに豪華なパンケーキですよね~。

これが無料だなんてスゴいです!

ありがとうございます。

 

 

そして…合計金額から20%オフのクーポンと、バースデーデザートクーポンが

併用出来るのもホントに有り難いです。

 

 

 

 

来年もお世話になろうと思います!