秋葉原「サイゼリヤ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「サイゼリヤ」でランチしてきました。

 

今回行ったのは、アトレ秋葉原2の6階にある…アトレ秋葉原2店です。

 

 

 

 

 

 

 

12時15分の入店で、9割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

いつも混んでいる店舗なので、待たずに入れて良かったです。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

 

 

 

私は、こちらの席に案内されました。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

スープスタンドは、店内の奥の方にありました。

 

 

 

 

「オニオンソースのハンバーグ」

 

500円(税込)です。

 

 

 

 

スープ

具なしのコンソメスープです。

 

 

 

 

サラダ

サウザンドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

ライス

通常サイズにしました。

 

 

 

 

ではでは、早速いただきましょう~。

 

 

 

 

付け合わせは、コーンと…

 

 

 

 

じゃがいもと…

 

 

 

 

ほうれん草です。

 

 

 

 

オニオンソースのハンバーグ

合い挽き肉で、やわらかいタイプのハンバーグでした。

オニオンソースなので、さっぱりといただけます。

 

 

 

 

物価高のこの世の中で、値上げしないって本当にスゴいですよね~。

今時…ワンコインでランチが食べられるなんて有り難いです。

混んでるのも納得ですよね。

 

フリーWi-Fiがあるのも、うれしいですね。