秋葉原「ガスト」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「ガスト」でランチしてきました。

 

BiTO AKIBA PLAZAの4階にある、秋葉原駅前店になります。

 

 

 

 

 

 

 

12時10分の入店で、結構お客さんがいました。

 

 

 

 

お好きな席にどうぞ~とのことでしたので、

入口近くの壁沿いのおひとりさま席に座りました。

この席は…テーブル席と離れているので、ファミレスなのに静かだし…

席自体もゆったりしていて、居心地が良かったです。

 

こういう造り、いいですね。

 

 

 

 

注文は、タッチパネルから行います。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

ランチメニューのみ、タッチパネルから抜粋です。

他に、グランドメニューもあります。

 

 

 

 

卓上の調味料は…焼き塩としょうゆでした。

 

 

 

 

「THE ガストハンバーグ&チキン南蛮ランチ」

 

1,050円(税込)です。

 

 

 

 

日替わりスープ

洋風トマトスープでした。

 

 

 

 

ライス

ガストのライスって少ないイメージだったので…

無料の大盛りにしちゃいましたが、普通盛りでも良かったかも(笑)

 

 

 

 

ではでは、早速メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

コーン&枝豆

グリンピースではなく、枝豆なのがいいですね。

私は、枝豆の方が好きです。(←こういう人が多いのかな?)

 

 

 

 

ハッシュポテト

2本でした。

 

 

 

 

チキン南蛮

大きいものが2個でした。

カリっとした衣がいいですね。

 

 

 

 

ハンバーグ

てり焼きソースとのことでしたが…

チキン南蛮のタルタルソースと混ざっている感じでした。

私はそれが、逆に良かったです。

 

 

 

ボリュームのあるメニューで、お腹いっぱいになりました~。

 

 

 

 

現金以外の支払いなら、セルフレジも使えます。

 

ちなみに私は…ちょうど店員さんがいたので、通常レジにしちゃいました。