新日本橋「カツダイニング」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

新日本橋にあります…「カツダイニング(KATSU DINING)」でランチしてきました。

中華料理屋さんです。

 

 

お店は、階段を上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

12時25分の入店で、結構混んでいました。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

3階もあるみたいですね。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

ジャスミン茶が飲み放題でした。

 

 

 

 

「豚バラ肉のしょうゆ煮込み」

 

1,000円(税込)です。

 

入店した時間のタイミングが良くなかったこともありますが…

提供まで、20分ほど掛かりました。

 

 

 

 

スープ

鯛のあら汁でした。

お替わり無料です。

 

出汁が良く出ていて、美味しいですね~。

山椒も効いていました。

 

 

 

 

冷奴

刻んだピータンがのっていました。

 

 

 

 

ライス

お替わり無料です。

 

 

 

 

豚バラ肉のしょうゆ煮込み

トロットロに煮込まれていました。

とってもやわらかいです。

 

醤油ベースの味付けも程良く、ライスが進みました。

 

 

 

 

杏仁豆腐

食べた瞬間…おっ美味しい~っ!

ぷるんとなめらかな食感で、とっても好みの杏仁豆腐でした。

 

 

 

 

町中華っていうより、おしゃれ中華って感じのお店でした。

 

接客の店員さんも良かったですし、どの料理も美味しかったです。

ちょっと待ちましたが、それでも…また行きたいな~って思うお店でした。