小川町「ダイニング バー ディーバ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小川町にあります…「Dining Bar DIVA(ダイニング バー ディーバ)」で

ランチしてきました。

 

 

夜はBarみたいですが、ランチ営業もしているとのことです。

お店の前で、店員のお姉さんが呼び込みをしていました。

 

 

 

お店は、ビルの9階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、15時までみたいですね。

 

 

 

 

エレベーターで上がります。

 

 

 

入店すると…ネオンな感じが、いかにもBarっぽいな~って思いました。

ダーツ台もありました。

 

 

13時25分の入店で、先客は3組でした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

カウンター席の椅子が、かなり座りにくかったです。

 

椅子が沈んでテーブルとの高さが合わないし、くるくる回るし…。

まぁ、Barだし仕方ないのかな。。。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

「ステーキプレート」

 

800円(税込)です。

 

 

 

 

サラダ

ポテトサラダ、ミニトマト、レタスです。

レタスには、イタリアンドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

ライス

大盛り無料です。

私は、普通盛りでお願いしました。

 

 

 

 

ステーキ

200g以上のお肉とのことです。

 

 

 

 

厚さは、1cmといった感じでしょうか。

端の方は、ややスジっぽい部分もありましたが…

ほとんどの部分は、やわらかかったです。

 

美味しいステーキでした。

 

 

醤油ベースのソースは…ガーリックが効いていて、パンチがありました。

後からガーリックが来る感じです。

 

 

細めにカットしてくれてあって、食べやすかったですね。

 

 

 

 

お肉のボリュームがあって、800円…。

コスパの良いランチだと思いました。

 

ちなみに…お姉さんの呼び込み効果なのか、帰る時の方が混んでいました。